平日ワラーチ12km | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

12kmワラーチラン

1時間3分57秒

小山運動公園

 

 

まだ火曜日ですネガティブ

 

ですが、空は快晴太陽

気分爽快でランスタート!

なんですが〜。

一昨日の三毳山のダメージが爆発中です。

昨日の朝に太腿に張りがなんて言ってましたが、仕事中に筋肉痛がだんだんと大きくなって、夕方帰る頃には変な歩き方に笑い泣き

サロメチール塗って寝たんだけど、今朝も絶賛筋肉痛継続です。

 

昨日に引き続き今朝もワラーチラン。

先週土曜日に12kmを1時間8分で走れたので、時間的に朝ランでも走れる事がわかったので、ワラーチで向野へ向かいますランニング


とは言え筋肉痛ひどいけど汗

時間内に戻って来られるかな?

 

 

 

気分良いですね。

朝日を浴びながら向野周回スタート!

 

 

 

 

 

 

 

1周+陸上競技場外周して離脱します。

距離短めなので気楽です♪

 

そして久しぶりの筑波山カメラ



そして前回回避した中久喜横断橋を上ります。


上ってみたら下りより走りやすかったですね。




その後はカラダが動く様になりペースアップアップ

なんだかんだ筋肉痛がありながら、終盤3kmはキロ5カットペースで12km終了です。



今朝もロンTとさいたまTの重ね着です。

寒いのは走り始めだけですね。


リカバリータイムは?


終盤ペースアップしたにもかかわらず、あまり増えませんでしたね。


ワラーチも少しは慣れてきたのかな?


↑青竹ふみふみ中


後半ラップです。


この感じなら16km走っても時間的に大丈夫かも。

木曜日にでも試してみようと思います。