明日はかすみがうらマラソン2024 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

 

昨夜は仕事帰りに鍼灸整骨院でメンテナンス。

右膝裏の事をお伝えしましたが、この痛みはいったいなんなのかについては教えて頂けませんでした真顔

が…

全身念入りに揉みほぐされたら、痛みが解消された様な気がします。

違和感もほとんど感じなくなったので、とりあえずは好転!(なのか?)

 

そして帰宅後は2年連続コナンで寝落ちゲラゲラ

(去年の投稿で発覚w)

 

そして今朝は予告通りランオフ。

6時半に起きて近所のガソリンスタンドへ行ってきました。

 

出発前です。

 

わかりづらいですが、雨と黄砂で酷い事になってます。

 

ちなみにお隣のタントも…

 

 

こっちのが酷いww

 

そんなタントを横目に出発車

GS着7:08。

 

8台並んでました滝汗

まぁ…そりゃそうか汗

 

で結局40分待ち汗

 

おかげさまで…

まだまだ気になるところはあるけども…

パッと見キレイになりました。

 

ちなみに何年振りかに黒の無塗装部分のメンテナンスをしました。(5年ぶりくらい)

 

 

 

ワコーズスーパーハードを塗布して拭き取るのみ。

しっとり落ち着いた黒に復活した様な気がします。

 

↓タイヤハウス内は汚いけど

(ビフォー画像無いのでよくわからない)

 

 

午後はタントの洗車行ってこようかな?

 


さて…

本題。

 

明日はいよいよ今シーズンラストのフルマラソン。

かすみがうらマラソン2024

開催日です。

 

 

3年連続6回目の参戦です。

 

記録を振り返ると…

①2017/4/16  3°36′38″

②2018/4/15  3°11′14″

③2019/4/14  3°45′18″

④2022/4/17  3°16′21″

⑤2023/4/19  3°26′06″

 

まぁ…

好タイムを出せるイメージはありません。

時期的なものでしょうか?

今回も記録狙いで走るとハーフ過ぎの坂を降りたくらいからグダグダになる予感がします。

 

とは言え…

今シーズンのタイム。

榛名湖、水戸はまぁ置いといて。

はが路もかw


ほぼほぼ3時間ヒトケタ。

(3月はヒトケタでも後半ですが…)

 

という事でとりあえずの目標!

 

3時間ヒトケタでコースベスト!

 

コレならなんとなくイメージ出来ます。

それでも4分半ペースか…

 

なんとなく無理っぽい気がしてきましたが、シーズンラスト気分よく終わりたいと思います。

 

そして気になるお天気太陽

ウェザーニュース@土浦駅

Yahoo!天気@土浦市

 

曇り空&微風。

気温も20℃前後。

 

気温だけ見れば暑いかもしれませんが、日差しもなく微風。

そして後半追い風基調?

なかなか言い訳の出来なさそうな予報です。

 

って事でかすみがうらの装備。

 

1年ぶりの白ランシャツでシューズも白のアルファフライ2!

 

目立たないけどこれで行きます。

 

ご一緒の皆様よろしくお願いします。

 

あれ?

知ってるランナーさんは…

皆様チャラチャレ富士か?

 

来年はウルトラもチャレンジしようかな?


それから…

かすみがうらマラソンと言えば…

うっかりしていたんですが…

 

去る4月14日。

当ブログが開設6周年を迎えておりましたお祝い

 

まぁ…

ブログもランも鳴かず飛ばずではございますが、引き続きよろしくお願いします。

ブログ始めてからフルマラソンでPB出してないという…

(ほぼ去年のコピペです)

 

Mr.鳴かず飛ばず

引き続きよろしくお願いします。