12km時短ジョグ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

12kmジョグ

流し5本

58分12秒

小山運動公園



今日は月に2回ある早出の日の2日目。

無駄な8時出社の日です。

昨日知りました無気力


通常4:30起床だと5km前後しか走れないので、30分アラームを早めて起床目


4時です。

4時に起きたは良いもののなんとなくダラダラ支度して4:23にランスタートランニングDASH!


今日のもともとの予定は12km。

キロ5で走れば1時間。

5:30前には戻れる計算です。


なので入りの1kmから気持ちペースアップアップ

ちょっとキツめでしたが、なんとか60分カットで12km朝ラン終了です。

※画像無し




リカバリータイムはそれなりに追い込んだからなのか16時間から40時間へ急上昇アップ


まぁね。

コレは想定内。

明日朝5kmジョグで繋いで、土曜日オフすれば完全回復すると思います。


おかげさまでHRVバランスもギリギリ継続。


日曜日のフルマラソンまで無理せず怪我せずストレスを溜めずに過ごせればと思ってます。


ところで。

日曜日のはが路ふれあいマラソンですが…

いったいどんなペースでどんな走りをすれば良いのか…

まったくもって検討がつかないというか、目標が定まらずにおります。


無理っぽいけどつくばに続いてサブ3を狙うのか…

それとも手堅く3時間ヒトケタくらいを狙うのか…

はたまたせっかくのおもてなしエイド。

満喫しつつ走るのか…


走り方としては色々なパターンが思い浮かびますが、どれが良いんだろ?


結論はおそらく走り出してから成り行きってのが、正解なんでしょうけど…

たまにはネガティブなスプリットを目指してみようかな?

なんて思ったりして凝視

何れにしてもスタートまでにはある程度の目標だったを定めて走り出したいと思ってます。

当日の調子もあるしねにっこり


そんなこんなでフルマラソン3日前。

とりあえずカラダの準備は整いつつあるようです。





おまけ

昨日のデカ目のナイキのダンボール📦



開封の儀その①


シューズ2足でしたラブラブ