月曜日だけどゆるジョグ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

1時間28分56秒

小山運動公園

 

 

引き続きゆるジョグランニング

本来ランオフの月曜日。

手術を迎えるにあたり走れなくなるので、それまではゆるゆるでも繋ごうって感じでスタートランニング


コースも相変わらずの向野。


何となくモヤってますね。

午後から雨の予報ですが、その前兆でしょうか?




そんな湿度いっぱいの向野を4周。



いつも通りですね。


ペースは概ね530前後。

こちらはいつもの朝ランよりは遅めかな?

何となく暑さがキツかったです。


終盤は汗だくで白Tがベターっと張り付いてスケスケ泣き笑い



まぁ…

あまり人とすれ違う事も無いですが、ちょっと恥ずかしかったです。

水戸Tは何かアンダーウェア着た方が良いかもですね。


そんなこんなで今日も16km終了です。

明日も16km!

行けるかな?