6ヶ月ぶりで今年最後の土曜マラソン | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

3kmアップジョグ

2kmアップジョグ

5km土曜マラソン

3kmダウンジョグ

トータル13km

 

 

クリスマスツリークリスマスイブですネガティブ

そんな土曜日ですが6時起床目

と言うのも今日は第4土曜日。

土曜マラソン開催日です。

実に6ヶ月ぶりの土曜マラソン!

そして今年最後の土曜マラソン!

 

って事で7時ちょい前に白鴎大学へ向かってランスタートランニング

 

氷点下でしたゲッソリ

 

 

でもって受付して…

5kmの参加者は4名でした泣き笑い

少ない…

 

 

そして定刻1分前。

3km参加のランナーさんはそこそこいらっしゃいました。

今年最後の土曜マラソンスタートです。

 

記録:5km

公式:22′53″39

ガーミン:23′30″

 

見事に2022年の最終ランナーを飾る事が出来ました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

とは言え内容を見るとキロ毎ビルドアップ出来ました。

 

うーん…

スピードが出ないネガティブ

 

まぁ…しゃーないあせる

無理せず積み上げていくしか無いですね。

徐々に徐々にです。

 

土曜マラソン終了後はダウンジョグランニング

途中一瞬だけど雪舞ってましたね雪の結晶

寒いわけだえー?

 

って事で土曜日の午後は…

さて何すっかな?

晴れてきたから洗濯でもすっかゲラゲラ

 

明日は…

クリスマスか〜クリスマスツリー

河川敷でも走ろうかなウシシ

風吹かなきゃいいけどあせる