土曜マラソンと…もちろん | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

6.5kmアップジョグ

5km小山土曜マラソン

6.5kmダウンジョグ

自宅⇔白鴎大学



昨日は予定通りランオフ。

でもって週末。


第2土曜日。

そうです。

小山土曜マラソンです。


5時に起きて粛々と準備をして…

テンポネクストを履いて一路白鴎大学へランニング



どこ!

って感じですが…

(白鴎大学の側道です。)


体温を測り受付。

100円払ってポイントカード。



今日で20ポイント達成です!


次回Tシャツを頂けるとの事。

2週間後も来なきゃならなくなったゲラゲラ

オレ…

神セブン?

光栄です!


でもって…


同級生H。


軽くアップランニング


そして定刻。


第373回小山土曜マラソンスタートです。


でもって結果。


記録:5km

公式:19′38″14

ガーミン:20′28″


ガーミンラップ


2kmまでは先週の駒沢公園より好ラップ爆笑

以上でした。


その後のペースは下降線ダウン

まぁ…

こんなもんですが。

良い練習になりました。


いやぁ〜…

後半どいひ〜笑い泣き


だけど…

また頑張りますニコニコ


でも終了後。

次回頂けるTシャツのデザインをして下さった「みなみさん」と記念撮影をさせて頂きました。
ありがとうございましたニコニコ

ちなみに373回なのでみなみさんデザインとの事ですゲラゲラ

次回楽しみにしてまーす♪



でもって…
同級生Hはグッタリしてるであろう午後。
もちろんこちら。


楽しんで来まーすラブ