ペルセウス座流星群の活動が活発になった8月の夜、天の川を観ることができました。

 

近畿地方は天気が悪く、全く期待できなかったのですが

 

スポットを何時間も巡って、奇跡的に観れました。

 

車から降りて空を見上げた時に、星の近さと多さにびっくりして怖くなり

 

車につかまりしゃがみ込んでしまいました。

 

流れ星もいくつも観ました。

 

この感動は一生覚えてることと思います。

 

案内してくれたお友達に感謝します ラブ

 

私が撮ったこの写真は、肉眼で見るものより更に不鮮明ですが

 

次はちゃんと予習をして、撮ることもがんばります 星空

 

次はいつかなラブラブ