今日はマリンが14才になるはずの日です。

 

ブランお姉ちゃんが逝ってしまったあとの2年弱の間、体調を崩すことが多くなりました。

 

ブランを突然亡くして、長い間、悲しみから立ち直れない私のことを心配してくれたのでしょうか。

 

少しずつ少しずつ、心の準備ができるようにと・・

 

なんどもなんども奇跡を起こして・・

 

闘病生活を本当にがんばってくれました。

 

そして5月19日・・眠るように逝きました。

 

ブランお姉ちゃんと同じ13才でした。

 

マリンと過ごした日々・・ブログをたどりました。

 

1才

 

2才

 

3才

4才

 

5才

 

6才

 

7才

 

8才

 

9才

 

10才

 

11才

 

12才

 

13才

 

マリンの隣には、いつもいつもブランお姉ちゃんがいました。

 

今はふたりで仲良く遊んでくれてるかな。

 



また会える日まで、待っていてね。



仲良くしてくださったお友達のみなさま、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

本当にありがとうございました。