フウセンカズラの種を収穫しました^^

 

本当にハートですよね~

 

ひとつの房?袋?に3つずつ入っていました。

 

全部で9個。来年も植えたいなと思います。

 

もう今年のフウセンカズラは終わりかと

 

根っこから抜こうと思っていたのですが

 

また花が咲いて・・

 

 

またドキドキ

 

抜かなくてよかった~。

 

もうしばらく楽しめそうです。

 

そのベランダで

 

 

いつものように葉っぱ食いのマリン 笑う

 

 

 

 

ブランは抗生剤をやめると下痢が再発。

 

数か月間は続けてみることになりました。

 

飲んでいると元気元気♪

 

ちょっと痩せた(2kg)けど、これがベスト体重かもしれません。

 

ますます元気になりますように!