砂場みたいな・・ですね・・

 

あ、マリンさん、ごめんなさい。

 

ということで5月の下旬に芝生の種を蒔きました。

 

1週間後。

 

よーく見ると 育っているのですよ。

 

 

おおー。

 

これは2週間後くらいかな?

 

 

 

おおー!!これはプチ旅行した琵琶ドッグさんの芝生です。

 

さすがです。このドッグランの芝生は

 

日本一ではないかと思うくらいでございます。

 

恐れ入ります。

 

 

さだくん、こまちゃん。

 

うちのシバシバはどうですか・・・

 

ほうほう。

 

 

 

 

『まぁまぁやな。』

 

・・・・苦笑い

 

 

 

この場所は、マリンとさだはるくんがとってもお気に入りです。

 

ちゃんとお手入れ、がんばりまーす 手

今日は・・ママは毎年恒例になった聖子ちゃんのコンサートへ。

 

高校生の頃の甘酸っぱい思い出に浸ることができましたラブラブ

 

懐かしかった~音譜