『ママ 何やってるですか?』

 

ブランを Penで撮ってるよ。

 

 

『あたしも?』

 

そう。家の中で去年まで使っていたオリンパスPen EP2で

 

パチパチと。

 

もうほとんど使うことはないんじゃないかなーと思っていたのですが、

 

久しぶりに使ってみると、あら不思議♪

 

とても小さく、手軽に使えて、OM-D E-M1に比べても そんなに悪くないぞ~。

 

これからは、ちょっとお出かけの時にも復活させてみようと思ったのでした。

 

 

 

これは、E-M1で撮った水中写真です。

写真教室の宿題で、プチアルバムを作りました。

 

 

 

これはレッスン中に作ったアルバム。

 

テーマは 『我が家のベランダ活用法』 にしてみました。

 

 

 

これを見本にして、さっきの水中写真をアルバムに。

 

手軽に作れる屏風型のアルバム♪

 

増やしていってもいいかもと思います。

 

ここ1週間ほど足(股関節)の調子がいいので、病院の先生と相談して

 

今日からプールに行くことにしました。

 

筋肉増強とダイエットに効果がでるまで がんばります ガッツ

 

ここで宣言しないと!!(意志が弱いもんで あはは… )

 

ワンコといっしょに走り回れるようになるまで がんばります 逢いたい!