桜の季節がきましたね

 

今年初めてのお花見です

 

 

写真には たくさん咲いているように見えますが

 

まだ5分咲きほどでしょうか・・

 

でもあっという間に 満開になりそうです。

 

 

ご一緒させてもらったのは 豆さんちのなっつくん、ここちゃん。

 

後ろの黒いトイプーちゃんは 通りすがりに出会ったパピーちゃん。

 

愛媛から遊びに来たんだって。

 

おうちにヨーキーのお姉ちゃんが2ワンもいるということで

 

お声をかけてくださり、集合写真をパチリ 📷

 

 

花より団子♪

 

それを見つめる 花より男子 団子 ピンク

 

 

ランチも美味しかった~♪

 

よぼよぼと歩く私につきあって ゆっくり歩いてくれた豆さん

 

ありがとうございました!!

 

楽しかったです 桜吹雪ミニ

 

 

 

さてさて 来週は花吹雪だったりして。

 

楽しみです 夜桜