新年早々NISA銘柄を売りました。 | 毎日を楽しく!かみのんのブログ

毎日を楽しく!かみのんのブログ

株を始めて、早数年・・・
ヘタの横好き、いや、ただのヘタか!?
あぁ、上手になりたい。

お正月の3ヶ日は、3日連続で災害、事故、事件・・・

 

特に地震については状況を見るのが辛いです。

被災地の方々の無事を祈るばかりです。

 

そして、明日は我が身。

決して他人ごとではない、と思っています。

 

 

4日の大発会は大幅に下がると思いきや、持ち直してビックリびっくり

 

でも私は、昨年のNISAで不二越を買っていたので、朝一で売りました。

 

朝一であまり下がっていなかったので、もしかして?と思いましたが、利益が出ているうちに売っておきたかった。

⇒NISAで含み損を抱えるのが一番ストレス!!

 

午後から上がっていきましたが、いつものような悔しさはなしパー

自分で納得して売ってますからねウインク

 

その他銘柄は良くも悪くも影響を受けていません。

 

今年もボチボチやっていきますおねがい

 

 

  

年末にベネッセから株主優待で選んだお菓子が届きました。
お正月中に食べて、写真は半分くらいになった状態(笑)

パッケージも可愛くて、お正月にピッタリでしたハート