今年もリブログすることになるとはね(-_-;) | 毎日を楽しく!かみのんのブログ

毎日を楽しく!かみのんのブログ

株を始めて、早数年・・・
ヘタの横好き、いや、ただのヘタか!?
あぁ、上手になりたい。

 

 

まさか、まさか、

 

今年も同じことを書くことになるとはねオエーオエーオエー

 

 

今年も泣きながらやってます、

 

損出しではなく損切り!!

 

 

昨年処理せず持ち越したMRKだけは損出し。

やっぱりここの優待が好きだから!!

 

 

今年の失敗は何と言っても・・・

7354 ダイレクトマーケティングミックス炎炎炎

 

主力株として持っていたのに、あれ?あれれ?と言ってる間に急降下。

 

すぐに持ち直すだろう、くらいに思って売らなかった。

 

何と言うバカガーンガーンガーン

 

 

ただ、ここ数日は下がっていたこともあり、久々にNISA枠をほとんど使いました。

 

最後に追加したのは

6674 GSユアサ

 

 

来年から非課税枠が増えて嬉しいんやけど、個人的には今までのNISA枠くらいが気楽でちょうど良かったような気がする。

 

ま、どうなるにしろ、国の制度はありがたく活用できるよう頑張るだけなんやけどねウインク