2/28 今日の取引 | 毎日を楽しく!かみのんのブログ

毎日を楽しく!かみのんのブログ

株を始めて、早数年・・・
ヘタの横好き、いや、ただのヘタか!?
あぁ、上手になりたい。

昨年NISA枠で買った銘柄、完全に失敗アセアセ

とうとう損切りしましたえーん

 

 

それだけだったら良いけど、損切りした直後に噴いて上矢印上矢印上矢印

 

悔しいというより、あっけにとられて目が点になりました。

 

 

今、完全にやる気がどっかにいってます。

 

戻ってこーい!

 

 

お酒が飲めないのでコーヒーをガブ飲みしてます(笑)

 

今日はもう止めて、断捨離でもしようかなキョロキョロ

 たくさん捨てられそう(笑)

 

 

先日、久々にビルボードライブ大阪で楽しんできましたルンルン

開演前の様子です。

 
平日夜だけど満席!
最前列、ピアノのすぐ後ろの席に座れてラッキーでしたラブラブ