2/26 今日の取引はなし | 毎日を楽しく!かみのんのブログ

毎日を楽しく!かみのんのブログ

株を始めて、早数年・・・
ヘタの横好き、いや、ただのヘタか!?
あぁ、上手になりたい。

アンジェス(4563)、今日はストップ高にならなかったですねキョロキョロ

 

持ち越してしまいました。

 

なんとなくイヤな予感がしますアセアセ

 

 

今日は面白くない日でした。

 

持ち株は全体的に不調、株の取引はなしでした。

 

ベルトラ(7048)に入ったものの上手くいかずに、こっちも持ち越しアセアセ

 

やっぱりイヤな予感がします(笑)

 

 

 

昨日は↓これでトムヤムクンスープにしました。

カルディで買った「ナンファートムヤムペースト」OK

お湯に入れるだけで、結構本格的な私の好みの味ですルンルン

 

夫はタイカレー大好きなのにトムヤムクンはそうでもないのよねえー

なんかブツブツ言ってたわ(笑)

私は昨日のだけでは足りずに、今日のランチもトムヤムクンにしましたてへぺろ