ろ・ろ・・ろくがつ!! | ニューおまめちゃん

ニューおまめちゃん

お立ち寄り、有難うございますm(_ _)m
やだ!アラフォーと言ってたらいつのまにやらアラフィフに…精神年齢が実年齢についていけない!
マツコと語り合いながら酒を飲むのが夢。別居9年の旦那と離婚して第二の人生どーなる???

もう6月です。1年も半分です。

孫君の川崎病もすっかり良くなりましたが・・・・

でも、色々あって毎日落ち着かない生活。

皆さん、そんなもんなんでしょうか?

これでいい!って無いのでしょうかね?

無いでしょうね。誰もが無い物ねだりで、今に満足なんてしてる人は殆ど居ないでしょうねぼけーDASH!

 

それでも、毎日肥ってるんだから幸せなんだと思わないとねぶーぶー

一昨日の夜は1人で日野屋のカレー食って<美女と野獣>観てきたし、今日のランチはマグロ食ったし魚あたま人生の半分以上は子供と孫の為に生きてるけど、若いときの自分の自由な時間は限られてるし、きっと数年後、孫も相手にしてくれないで1人になってぶーたれてると思うけど、それでもこんな私には十分幸せなんだと信じようキラキラ

目の下のたるみも、腹のたるみもいつかきっと許せる!!

 

てか、もうどーでも良くなる。

 

50歳になって、悟りをひらいた僧侶のような考え方になっていく私。

頭の中には『ガンダーラ♪ガンダーラ♪』

 

アクティブな方の趣味は、寺を歩きまわってご朱印帳に有難い墨の香りが増える事。

インドアな趣味では、映画三昧とキャンドル作り(キャンドルジュンは今じゃ憧れ)

しょちゅう飲み歩き、食べ歩き、憂を晴らし・・・・・

 

よく考えるとこんなにめでたい女は居ない。

人に振り回される日々だけど、振り回してくれて有難う!!ボケる暇も与えてくれないで感謝です。

 

別れた旦那は再婚相手と1週間会社を休んでキャンピングカーで旅行中。『お土産買ってきて~』って頼んだよ照れ

私は無理!!1週間も車で旅行なんてしたら謎の禁断症状で頭がおかしくなるに決まってる!!

 

だから私は幸せなんだ乙女のトキメキ

 

若干、加齢臭があってホルモンバランスで頭皮がベタベタするし、首と背中と腰と足が痛いし、朝起きると腕に痺れがあって歯もウズウズしてるし、夕方になると顔が違っちゃってるけどさ、問題ないイヒ

 

 

 

今年の秋に孫が5人になるけどね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・