ニューおまめちゃん

ニューおまめちゃん

お立ち寄り、有難うございますm(_ _)m
やだ!アラフォーと言ってたらいつのまにやらアラフィフに…精神年齢が実年齢についていけない!
マツコと語り合いながら酒を飲むのが夢。別居9年の旦那と離婚して第二の人生どーなる???

な~んのためにはなりません、やさぐれ女のブログです。

趣味は人間観察と旨いもの探し♪




  










テーマ:
今日は朝からずっと溜息…
初孫の誕生日なのに祝ってあげられない悔しさや複雑な想いが、溜息で体から出ては吸ってまた入ってくる(´Д`)

毎日手を合わせ、健康でいてくれます様に!辛い事が有りません様に!幸せで暮らせます様に。と神棚に願う。

写真を見ては抱きしめたい思いに、ただただ溜息。半年前、涙をこらえながら走って私に抱きついてきた、ちょっと大きくなった小さな体を忘れる事が出来ない。
我慢してるんだよね!悲しいんだよね!もっともっと会いたいよね!!その言葉に出来ない表情は私だけが知っている。私にしか見せれない表情だったんだよね。


6才のお誕生日おめでとう。あなたが、もし忘れてしまう事があってもね、私は忘れません。願うのはあなたの幸せだけ。大人が辛い思いをしてもあなただけは幸せにならないといけない。巻き込んじゃいけない!じっと我慢してるのもあなたの幸せのためなのです。私が会いたくて触れたい衝動にかられても、離れた場所から毎日あなたの幸せだけを祈ってます。
形にしたいけど、形にすると壊れてしまいそうだから、強く強く幸せを祈ってます。

伝えたいけど伝えられない…

テーマ:
アメブロなんか変じゃないですか?
今まで普通にアメともにコメントしたりしていたのに、コメントしようとするとログインしてください。となる(もうログインしてるから登録してるブログが出てきてるんじゃ?)
コメント出来るブログもあるのに、なぜ?ロボットではありませんにチェックを入れろ??なんやそりゃ?
チェックを入れて進もうとすると写真を選択しろと、わかわからん画像が出てきて怖いんですけど(>_<)お店の玄関的な画像ですが、意味不明すぎる。
アメとものブログは読めるけどコメント入れようとするとワケわかんない画像をタップされるのは気持ちが悪い!
それでなくてもアメブロ変な時が結構あるのに…
スマホでブログを書いてるとバグる(長い文書を書いた時によくなる)ムカムカ!!絵文字を入れると次の段落から文字が隠れて画面から見えなくなる。見えないまま文書打って、一段落ごとに確認しなきゃならない。

どーにかならんかね?アメブロさん
Googleが何か絡んでるのは調べてみて解ったけど、お店の玄関画像をタップする気持ちに怖くてなれないわ💦💦
コメント、パソコンからなら画像タップなしで入るのかな?
アンドロイドだけなのかな?



テーマ:

幼稚園に泣く泣く通っているひよこ豆ちゃん。お疲れの様子で、チビ豆君(こんなあだ名つけてたかしら?)の激しいアピールにもビクともしません(笑)

私は元々子供が好きじゃなかったのですが、姪っ子1号が産まれてから赤子の可愛さにクラクラ…

自分の子供ができたら、姪っ子以上に可愛く思えるだろか?とさえ思ったほどに姪っ子が可愛くてたまらなかったのです。でも、バカボンが産まれてみると、その可愛さは上回って、自分で自分が信じられないほど親バカに…
そしてこまめが産まれると、更にバカボンを上回って可愛く、猿の親のようにいつも抱えておりました。

孫は目に入れても痛くないと言うが、これ以上に可愛いと思えるのだろうか??将来、お祖母ちゃんになったら自分が楽しみだな!と想像してはやウン十年。初孫のハジメちゃんの可愛さは遥かにバカボンを越えており、そしてひよこ豆ちゃんは、バカボン以上に可愛かったこまめを遥かに越えましたラブ

今、チビ豆君が子供の1番可愛い盛りです❤️突っ立って居るだけで可愛いお年頃。そんな二人の可愛さに一周回って苦しくなるババ馬鹿。

すぐに大きくなって、ババなんて知らん顔されるその日まで、楽しませて頂きましょう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。