女心 | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の 余計な事しかしない 美容院店主の話。





おとといぶりですよこんばんはーっ!!




只今日曜日の午後9時ですが、静岡県は台風も過ぎ去って、なんとか築30年位のカミカミカンパニーが吹っ飛ばされないでよかったと、胸を撫で下ろしているAPTですが、








昨日ね、ある物がお店に届いたのですよ。









先日、



「あぁぁぁぁぁぁ      ぁぁぉどぁぁぉっぉぁぁ    
うぉぉぉだぁぉぅぉぉぁ……」




と呻き声を上げていたみんなのアイドル西ちゃん。



「ど、どーしたんだっ!?」


と聞いたところ












イライラが止まらない。






もぉ自分の理性じゃ抑えられん!!






と、今にも爆発寸前の西ちゃん。




このままでは、無差別殺人 でも犯しかねないと慌てたAPT、







すぐさまスマホで買ったよね、



これを












{133348D6-9905-4DCC-A11D-63352045BA8D}









命の母。








うん。








結果から言うと、




これを買ってしまった事により、
















油を注いだよね。









燃え盛る西ちゃんに。








んでもね、




命の母に書いてある項目を西ちゃん優しく読み上げてみたんですよ、






「イライラがとまらない?」




…。





「いきなり身体が熱くなる?(ホットフラッシュ)」



…。




「やる気がでない?」




…。





「倦怠感がよくある?」



…。





「胸や背中が痛くなる事がある?」





…。





その他沢山もろもろ……








…。






…。












全部当てはまるっ!





と、当たり前だか驚愕する西ちゃん。









んでも、まだ飲みたくないんだよぉー(T . T) 









まだ更年期障害じゃないしーー(T . T)






女のプライドがーー(T . T)






50歳でもないしーー!(T . T)





と、しきりに飲む事を拒んでいる西ちゃん。




うんうん。



わかるわかる。






んでも医薬品でもないし、ちょっと飲んでみてイライラが治ればラッキーじゃん!




と説得してみる。


















じゃぁ




「店長も一緒に飲も?」





と…






「うん、俺も一緒に飲むよ」













自己防衛の為に。







これで、当分カミカミカンパニーに平穏が訪れるはずだが、






まだ飲んだ形跡がない








追伸。


男性諸君。


けっしてネタになるだろうからと、


安易に女性に命の母を贈ってはいけない。








命の危険



が伴うので。






今日はここまでっ!


それではまったねー♪カミカミ♪