羨山 | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の 嫁が逝く 美容院店主の話。





皆様方こんばんはっ!!




5連チャンなんて始めてじゃないのっ!?



すげー頑張ってるわーAPT(╹◡╹)



とりあえず褒めてくれれば何処までも頑張るので、みんなで褒めちぎればいいと思うんだ?






そんな事よりもね、


ちょいと前にAPTの嫁がね…



















{A2BA54C6-272B-4C33-9607-2BCF572FDD50}











逝ったよね(T . T)





掃除してたら、タオルに引っかかって落ちたよね。


声にならない声とは正にこの時出たのではないかと思いました。




DVD予約生産に付いてきた俺の嫁…



なんかバッタ物みたいな顔してるけど、正規品な俺の嫁…




いつか壊れるだろうけど、なんか寂しくなっちゃいました。















よかった










2体買っといて。








まぁだいたいマニアは2体買うよね?




予備で買っときたいよね?




若干みなさんの目が冷ややかなのは感じるのですが、




折れてしまったものはしょうがないので、



とりあえず100均の接着剤でくっつけて、なかった事にしておきました。





んでも今でこそ100円で瞬間接着剤が買える世の中ですが、




APTが小学生の頃(35年くらい前)なんて、





アロンアルファと、adidasの靴下持ってる奴は、








王様か?






と、思っていたんですが、


ビンボーだったAPTは、偽物で、adidasのロゴがつなげて縫ってあるやつ履いてたよね。










本日の朝8時57分の写メがありましたので






こちら、











{E25388E3-4450-4B41-A013-B94089B6A166}




朝、家で焼いたミリンの魚を皿にのせて持ってきて


ホクホク顔で食べてるみんなのアイドル西ちゃん。



何故か店で暖かな朝食をとろうとする西ちゃん。


家では食べる時間が無いらしいが、



カミカミカンパニーが9時にオープンの様な気もしないでもないが、



今日も西ちゃんは元気です(╹◡╹)





今日はここまでっ!


それではまったねー♪カミカミ♪