全速力 | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の いつだってスタートは全速力 な美容院店主の話。




皆様昨日ぶりですよ、こんばんわーーっ!!




さぁー2日連続のブログ更新になりましたが、
カミカミブログマニアの方々ならおわかりの通り、


まぁ、いつものことだな。





と思っているだろうけどもっ!!

 




きっとその通りだっ!!





ね、いつだってマラソン大会の時はスタートは1番ですよ!




何故かゴールする時は後ろの方ですよっ!!



いいんです!記録より記憶に残らないだろうけども、いいんですよっ!



なんかね、こぉ、配分?的な事がダメなんですかねぇ


唐揚げとご飯の配分はバッチリなんですけどねぇ。












神頼みから他力本願にスイッチしたAPTなんですが、


「エキテン」のURL貼り付けたけど、ダメみたいでしたねー

コピペしてなんとか皆様自力でいってほしいんですが、


http://s.ekiten.jp/shop_1142629/








ご覧になった方はおわかりの通り、













普通。







な感じでしてね?





あれで本当にお客様が来るのか疑わしいかぎりですが、ちょいちょいツッコミ所もありましてね、








まずね、カミカミカンパニーで検索して出て来るページの、右後方から撮ってあるあの女性は、















誰?









ね、これと言って素敵でもなくね、個性があるわけでもなくね、エキテンさんが用意してくれたんですが、知らない人が宣伝してるってなんか変な感じでして、





紹介文の方も、ある程度の型枠?みたいな文章送ったのですが、どーもダメみたいでしたね、


色々変えられ足されているのですが、







まずね、APTのカミカミカンパニーは、















夫婦で営んでませんからね?








APTはもぉ夫婦でもいいのですが、




みんなのアイドル中西ちゃんからしたら、













世界の中心でも店長が大嫌い。









と、お店の中心で叫んでおりましたので、


きっとご立腹なさると思うのですよ。







何回も編集して書き換えても、「ダメー」ってエキテンさんからメールがきちゃいましてね、






もぉ、夫婦でいっか♪



って所に落ち着きました(╹◡╹)








なにせね、ブログ再開した事も、エキテンでカミカミが出てる事も、

















西ちゃん知りませんからっ!!






鬼の居ぬ間に洗濯機ですよっ!





前にね、お店スタッフ紹介で西ちゃんの写メだしていい?と聞いたら、






やだよ?





と、生ゴミでも見るような感じで言われちゃったので、もぉ頼めないと思ったAPTなんですが、









エキテンのカミカミスタッフ覧を見た方はわかると思いますが……

















勝手にのっけちゃいましたからっ!!











あんな変な写真っ!









数年前に撮った写メがありましたので、


もぉ勝手に載っけちゃったんですが、



APT…

















社会的に殺されるかもしれません。









もぉね、西ちゃんには本当に申し訳ないのですが、










1笑いの為に許してくれ。








んでも、間違いなく西ちゃんプンプンになるので、バレる前に削除しようと思っているので、


見たい方は今がチャンスですよ(╹◡╹)











{FD9B620F-C1A1-46AE-AF9B-2966CF353862}




ね、とりあえず犬載っけておけばなんとかなるべ!



この犬は、台風の日に実家の片隅で震えていた犬を捕獲して、慣れた頃に脱走して妊娠して帰ってきて生まれた犬ですw





さぁー、犬も見た事だし、

エキテンで西ちゃん見ればいいさっ!




追伸

カミカミにご来店してくださってる方、



絶対西ちゃんには内緒ですからねっ!



今日はここまでっ!




それではまったねー♪カミカミ♪