社交辞令 | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

  とある小さな町の 神頼み卒業 した美容院店主の話。





皆様方お久しぶりですこんばんはっ!!




月日が経つのは早いものでしてね、ブログ書かなくなってから1年位たつのでしょうか。



ねっ、あいからず継続と言う言葉とは無縁で生きおりますAPT(あんぽんたん)なんですが、


 
ちょいちょいブログ書かなくちゃダメじゃないかと思いはじめましてね?





なんで本腰いれてブログ書かなきゃいけないかと申しますと、












お店の売り上げの方が、





















12年間右肩下がりっ!!








もしくは、
















12年間左肩上がりっ!!








とでも言いましょうか?





このままでは、間違いなく第三ビールすら飲めなくなってしまうと言う現実にAPT、軟骨すら右肩下がりな膝をガクガクさせながら震えているのであります。






んー、こまったこまったと、日々お星様や、仏様、お地蔵さんから、お稲荷さんまで、ご利益がありそうな所では常にお祈りしていたのですが、






まぁ、人生そんなに甘くはないですよねー



色々シワのない脳みそで考えてみたのですが、なかなかいい答えが出なくてですね、


どーしたらお客様がカミカミカンパニーにご来店してくださるのか、




実際このブログを見てご来店してくださったお客様は、あいからず0人でしてね?



まったくブログ書く意味ないじゃん!!



って感じなんですが、コアなファンの方々からの書けやっ!と言うある意味の脅迫と言う強要もありましてね、











神頼みもダメ…






ブログもダメ…







何をやってもAPTではダメ…

























!!







そうだっ!他力本願でいこうっ!







さすがAPT!!

冴えてるっ!!

よっ



萩のヨン様!!



100メートル離れたらイケメン!!



全日本「娘の婿じゃなくてよかった」第6位!!







もぉ誰かにお願いしちゃえばいいんだっ!




って事でね、






兄の店もお世話になってる


「エキテン」


にお店の情報を載せて集客しちゃおうっ事になったんですよっ!








って、














い、今更?








 



5億年遅くね?







何処のお店も普通やってるだろっ!?







と言う皆様の総ツッコミが聞こえてきそうですが、








進歩したはーAPT(≧∀≦)







って、事でね、



まだよくシステムとかさっぱりわからないんですが、






このブログをご覧になってるコアなファンの方々!!




あれでしょ?


口コミとか、書いちゃえばいいんじゃない?


いいねとか押しちゃえばいいんじゃない?


星5とか付けちゃえばいいじゃなーーい!!(≧∀≦)





ひゃっほーー!!











神頼みから他力本願へっ!!







これでわんさかお客様来ちゃったら


第三ビールやめて、発泡酒にしてやると決めたAPTなんですが、





何かがかなり間違ってると思いますが、そっと
見守っていけばいいと思うんだ?







{E41281BC-8F6A-4DBA-960A-2C7CC38351C2}




とりあえず猫乗っけておけばなんとかなるべ!



この猫は虐待を受けててAPTの実家に避難してきた可愛い猫。




さぁー猫も見た事だしみんなで「エキテン」にいってなんかすればいいじゃない!(≧∀≦)



http://s.ekiten.jp/shop_1142629/






今日はここまでっ!


それではまったねー!カミカミ♪