「美しい字で、字を書く楽しさを」

上蒲田書道教室です。

 

今月の競書誌で作品を優秀作品

選んでいただきました👏

 

 

新中1さん。

ハイペース掲載の常連さん。
今月は昇段試験のため、ジャンプアップです👆👆

初めての行書でしたが、一ヶ月でよく行書について学びました!

「折れも、うちこみも押してしまう‥今までの楷書ならこれでよかったのに🙁」

と、楷書と行書の違いに戸惑いながらも何枚も練習してきてくれました。

 

 

 


前回のお稽古では、15:30の開始と同時に
「先生、部活なかったからはよ来たー!」
と元気な声が聞けました。

やる気充分!
忙しいし、疲れているだろうけど、
頑張ろうとする姿勢がすてきです!ニコニコ

元気もらってます!

おめでとう〜!💮

 

 

 

 

小4さん。

昇段試験なので、4つも段位がジャンプアップ👆👆👆 イー ヤハーッ!!




しかも姉妹で二ヶ月連続掲載🥰
自慢の生徒さんご姉妹です。

ご自宅で、毎週練習されている成果が出て何よりです!

 



「花」の草がんむりむずかしかったね!
イのはらいの角度とか!
まがりはねの筆づかいとか!
たくさんたくさん書いて、記録更新されました。

おめでとう💮

 

 

教室に関するお問い合わせは

こちらから。