「美しい字で、字を書く楽しさを」

上蒲田書道教室です。

 

 

今日は一昨日届いた「武庫川学院書道展の結果」について。

 

新小2さんが秀作賞をいただき、

表彰式にご招待していただきましたスター

 

2022年の武庫川学院書道展の結果はこちら。

 

 

なんと、秀作賞を受賞されたのは、

昨年11月から通い始められた生徒さんです。

わずか4か月。

ほぼ基本点画しか練習しておらず、

作品として点画を組み立てるのは初めて。

すごいですびっくりマーク

 

毎週おうちでもお姉さんと一緒に

コツコツ毛筆も練習されていて、

書き上げた作品を教室に持ってきてくれます花

 

 

何かと忙しい小学生。

時間を作って、努力し続けることは

簡単なことではありません。

しかし、自分の力を高められるのは

他の誰でもない自分自身だけなのです。

 

 

新学年という節目に、

自分の時間を何に使い、

自分はどうなりたいか。

ふりかえってみてくださいニコニコ

 

受賞したみんな、おめでとう合格

そして、選外だった子も来年や他の

公募展を頑張っていきましょうスター

 

 

教室に関するお問い合わせは

こちらから。