ヒサビサキャンプ | スローなブギーにしてくれ
今月予定していた超久々のキャンプ、

仕事の事情で断ったんだ・・


心の底では行きたいさ、でも行けない

生活とはそう甘くないものである


だが昨夜突然友人から「どうしても無理?」

との連絡が入った! あれ程断ったのにも


オレは「行きたいのはやまやまなんだけどね・・」

と答えると無理強いはしたくないが来て欲しいとの事

お前がいると楽しいと、そんな事を熱く熱弁されたんだ (ノ◇≦。)


オレはその言葉が嬉しく直ぐ仕事先に電話して大人のウソを付いた

だが大人なのにめっちゃ怒られたw だが店長が理解してくれてOFFをGet!


そんなオレは明けて本日急遽キャンプに行ってこようと思います!(・ω・)/

今期は絶対焼かないぞ!を保っとうにね!(仕事先で怒られそうだしねw)

突然で何にも用意出来てないので適当な服で行く!だって明日は朝5時半待ち合わせだし

ファッションなど気にせず心から楽しめるキャンプにしたいと思います!嗚呼・・眠れないぜw


         スローなブギーにしてくれ行ってきま~す♪