剥けているようで剥けていない | スローなブギーにしてくれ
あのね、最近音の鳴らないエレキギターを2000円で買いました ('-^*)/

その何ともボロいルックスが逆に素敵かと思い購入したのが切っ掛け!ギター 


      スローなブギーにしてくれ


ここ昨今、一切楽器に触れたいとも思わなかったんだが何か衝動でねw

家にギターは何本か持っているけれど、まったく触れていなかったんだ。

家で音楽を聴きたいとも思わなかったし、何故か音楽全てを嫌ってた節もあった。


ここんところ何か、音楽にまた興味が沸いてきた様で下らないギターを購入したのw

そして昨夜、中高生の諸君の様に熱く全然鳴らないエレキギターを掻きむしるオレw


何故かオレはあの頃上手く弾けなかったBOØWYの『BAD FEELING』を血眼で弾きまくった。

まぁこの曲は他のミュージシャンからの支持も多いし、リズムを感じるには最適だとも思った。


しかしまったく指が動かない・・今までのオレの指はギターとしての記憶を完全に忘れていた・・ 

元々ギターリストではないんだがボケ防止の為に指動かした方が良いと聞いて始めたんだよね(嘘w)


そんなこんなで夜中、色んな曲を弾きまくっていたら指の皮がエラい事になってしまったのですあせる

        スローなブギーにしてくれらっきょ? ワラスボ?DASH!


弾かな過ぎて指先の皮膚が弱っていたんだな!許せん!もっと指皮スパルタ教育だぁね!(`×´)/

     
そんな訳で『BAD FEELING』の生みの親である布袋さんが簡単そうで難しく説明してくれてますw    


     観るとさすが!

           おまけ(カッコ良す Charさんのギターの色とかGoo!)