シャランラ? | スローなブギーにしてくれ
どーもー!随分更新お休みしちゃいましたね、とwあせる

ちょっと久々に衝撃的な事件があったのでここに報告!

  
  スローなブギにしてくれ
    ↑この意味がすぐ分かるだろうw


これは笑っていいのか、怒っていいのか、泣いていいのか分からない、そんな憤りを感じたお話ですw

今日友人と呑んで帰る時の事、駅に向かって歩いていると、後ろからポンポンッと肩を叩かれ軽~いトーンで
「ねぇ君ぃ、もぅ帰るのぉ~?」オレは "もしや!?"
とピーンと来たひらめき電球 そう、ナンパであるww


  スローなブギにしてくれ
         ねぇねぇ音譜 

まっさかこの歳になって男にナンパされるとは不覚!
だがオレは怯まなかった!何故かと言うとその昔何回か野郎にナンパされた経験があり、風邪の免疫力は無いがそっちの免疫力は割とあるのだw (←超いらねぇーw)

しかし幾ら余裕をかましていても久々のナンパに内心は屈辱のマグマで煮えたぎっていたメラメラメラメラメラメラ

確かに現在は髪長いし、細身の服を着る事も多い、極めつけに撫で肩だったりするけどw それにしたって男か女かくらい後ろ姿の雰囲気で分かるだろ!バカなのかな?

オレはそんなバカな奴らの声を完全無視しスタスタと歩を止めず駅へと向かった すると奴ら「ちょっと待ってよ ねぇ~」(←工藤静香かっ!)としつこく追って来てオレの肘を汚らわしい手で掴んだからさぁ大変だ!!

肘を掴んだその汚ねぇ手を思い切り振り払い、振り向き様に「おぃ、何すんだテメェ!!怒りと地獄の底から響くデスメタルの重低音で一括!クラウザーさん

すると奴ら「げっ!?男かよっ!!」エ!エ!エ!
オレ「ぉお?こぉのヤロー!怒りメラメラ怒メラメラ

3人のバカ供はヘラヘラと引きつり笑いを浮かべながら
「どもすんませんしたぁ~!!wあせる
とその場から逃げる様に去って行った焦る焦る焦る
           

奴らが去りオレは暫しその場で腑に落ちない苛立ちを抑えきれずにいた怒る何この感じ?怒りオカマじゃないのにオカマ扱いされたみたいなこの感じ?怒りぬぅ~はらわたが煮えくり返るぜっ!許っせーん!メラメラ怒メラメラ


  スローなブギにしてくれ


確かに見た目が男っぽいか男っぽくないかと問われたら決して男っぽい方ではない・・ブルー(石蹴 グスン 汗
そして今回男にナンパされてしまうという男としては屈辱的な事故もちょっとしたスキと油断、そして何らかの
"シャランラ" 要素が働き招いてしまった言わば身から出た錆なのかも知れない がしかし、がしかしこのままではオレは・・オレわぁああー・・ウワーン! オロロ~ンあせる


  


         








  スローなブギにしてくれ
    てやんでぃ!


    







 

  



 やるかバカw




  スローなブギにしてくれ




まったね~w