愛ろにぃ | スローなブギーにしてくれ
Ah~♪ドドッスコッコッコ~LOVE注入ゥハートラブラブ
って事で、かなり長引いた風邪の方も何とか良くなりました!(温かいメッセージ来れた方ありがとです!)

しかしだな、もうすぐバレンタインっすよね・・うんち

  スローなブギにしてくれ
     ↑どっから飲んでんだよっ!w

ま、ここ数年、ヴァレンタインとかぁ?ラブラブクリスマスとかぁ?ラブラブそう言った甘い甘いSWEET DAYには縁遠くてね、ただ細々と仕事しておりまして・・悲しいかな店によく来るおばチャンに変なチョコレートを貰う事くらい・・とても有り難いがもぅヤメて頂きたい・・w

そんな訳で恋人達は甘い甘いSWEET DAYに甘ったるい曲なんかを個人の思い出なんかにしちゃうもんだからから悪魔のオレがJ-POPの歌詞(ネットで見たんだけどw)のマンネリズムを露呈しちゃうぞw


     

     翼広げ過ぎw
       
     瞳閉じすぎw
       
     君の名を呼び過ぎw
       
     会いたくて会えなさ過ぎw
       
     前髪切りすぎw
       
     私弱すぎw
       
     桜舞いすぎw
       
     母親感謝されすぎw
       
     季節めぐりすぎw
       
     君のこと考えすぎw
       
     もう一人じゃなさすぎw
       
     大切な人居なくなくなりすぎw
       
     あの頃に戻りた過ぎw
       
     一歩づつ歩いて行き過ぎw
       
     同じ空の下に居すぎw
       
     夢を夢で終わらせなさ過ぎw
       
     眠れぬ夜多すぎw
       
     寂しい夜迎えすぎw
       
     不器用だけど君のこと守りすぎw
       
     何かがわかるような気がしすぎw
       
     移りゆく街並みを眺めすぎw
       
     つないだ手離さなすぎw
       
     光が挿す方へ行き過ぎw
       
     君がいれば他に何もいらなすぎw



    うーん・・いい得て妙w
    それでも良い歌い手とメロディで
    心に触れてくるから歌って不思議ですね!笑



    

   スローなブギにしてくれ