おはようございます



トップイラストは
菅さんを描いてみました。


というのもーーーにっこりハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

ハイドリー🏐

今めっちゃやってますラブ❤❤

そしてえええー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
なんと
なんと!今回!

これえええー!

ほんわかびっくりマークびっくりマーク
やるしかないっしょー!
これはー( ・ิω・ิ)!!!!
ってことでーー
何回!回してもオシこない私が
ガチャやってやってやりまくり昇天びっくりマーク


すっがっさっん!!🦐❤スタースタースタースター
きーたーよーー
文化祭ブラボー🦐✨✨✨

って事でえええー
菅さんげっとおおおーニコニコラブラブラブラブラブラブ

後でみたら
影山の横に♥アイコンタクト👁してるようで
ニコニコ音譜音譜音譜ぬふふふ♥

ちなみに
プレイするとー

こーなります🏐

菅さん分身チュー花
菅さんが二人ー♥

そして
只今のアイコニックは😆💞




これだけになってます
レベルは99(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

はあー幸せラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛い菅さん
来てくれました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

そしての、この菅さん
ガチャにツバサ30000使いましたーーー!が

いつか!

いつか影山か菅さんが
来る!と信じて貯めた
64000の翼🪽(泣)
貯めててよかった!😭♥️
翼=
要するにガチャを回すときに
翼がないとガチャが出来ないのですね

もうこの文化祭!
菅さん、大丈夫大丈夫!って
言うんですよおおお
ほんとに大丈夫だった件🤣💖💖💖

ひょーー!❤😍❤️って
3オクターブほど声上がったよー
ハイドリありがとうありがとうううー🙏✨✨✨



 そしてーのこちら!


公式ありがとおおお🦐🍛


声でか↑💞💞
オシがとなり同士とか!


あとね、これ🤗💖



画像おかりしつつ

飛雄かわいいいいいいー🤣♥️♥️♥️
からちゅもかわいいいい😭❤️
ハァハァして身悶えしてるとこにーーー


📪コトン


凝視はてなマークびっくりマークはてなマーク


📪🖐)))))ゴソゴソ


✉👁?


ガサガサ

ぬ?👁?



当たったーーーー!!!🎯
超クジ運悪子なのに
まさかハイキューで当たるとは😭♥️
もう一つのは
頂きものだけど

嬉しい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

当たったはいいけど
使えないいいいいいー!
クオカードって期限あったっけ?(笑)
ほんとに企業様も
これ、くれた人にも

ありがとう泣くうさぎ
ございました🐜!!!❤
何度も何度も
封書から出し入れして
眺めてしまいました笑い泣きラブラブ


 ハイキュー🏐


 そしてーの映画に向けて!

来ましたよ、フェア🏐😘♥️♥️


 あと、こちら!!

チケットヽ(=´▽`=)ノ✨✨✨💖


&描き下ろしイラストおおお🤣🩷🩷🩷
まずは
オシをドアップ📷

かっこいいいいいー✨✨✨

問答無用にかっこよすぎいいいー
(*ノェノ)キャー❤
そしての菅さんん
も、こっちもかっこかわいいー❤😭

映画のチケット!
是非買わなきゃだー🎞❤(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)人

来年だよーみなさま
観にいきましょーね✌❤❤❤
楽しみすぎるーー!




 呪術🫰





 

 

 

 


 


 葬送のフリーレン🩷

フリーレン!!味ぽん??(笑)↑


 今ヒンメルとシュタルクが
一番好き、あとフェルンも好き❤(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


そしてそしてのお礼です

前回の極楽湯の記事が
ランクインされてましたm(_ _)m
 

 


毎回ブログに
ナニ書いてんの?って
突っ込まれそうな
内容ばかりですが
こうして見てくださっている
皆様本当に
ありがとうございます🙇✨✨

これからも
しょーもない内容しか
書いておりませんが
お付き合いくださったら嬉しいです


と、お礼をしつつ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



ブログは

終わりまーーーーー



スガぁーー🦐(笑)↓
女体化❤注意⚠




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ではでは!
(^_^)/~音譜音譜音譜