今更ながら
極楽湯
ハイキュー編です♨

極楽湯バージョン菅さん
過去に描いたものですが
再度アップで🤣💨


 6月に行って
今、11月という(^_^;)
のびのびしすぎて半年経ってしまった(汗)


はるばる来たわ🚗🤣極楽湯!

こんなとこ

滅多に来ないのに


ハイキューのために

来ましたよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♥

遠かったーーー!w




この日はやはりハイキュー🏐

狙って来てるお姉さま方を

お見かけして

お話したりしてねー立ち上がる音譜


朝から少しずつ並んでた人は

ハイキュー目当てさんばっかりだったのです😘


こちら玄関前ニコニコ飛び出すハート
四人がお出迎えしてくれてました
ニコニコスタースタースター


影山ーー❤
等身大かと思って見上げてしまった笑い泣きピンクハート
えへへ


音駒ー!(ΦωΦ)
ごめん、木兎さん切れてしまった💦

そしてニコニコ飛び出すハート



店内では
グッズが売られててニコニコラブラブ
私はアクスタと温泉まんじゅうと
もちころりんと
タオルを買いました♥



そしてーの
もちころりん


OPEN(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)!!!



影山
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
やばい、ここで運使い果たした??
まぢでええええええー!と思ったら

タオルでも



影山がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━♥
運つかい切ったあ!!!(笑)
ト、オモイマシタ
でも嬉しいー笑い泣き音譜音譜音譜音譜

カードは
一弾の影山がいるのは
全部ゲットしました👍(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)👍✨✨✨
2弾のは一切持ってないけど💦

さて、店内は
こんな感じチューハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

あとは
それぞれのキャラが
お出迎えしてました指差し音譜音譜音譜音譜ウシシ

でね、
実は日向の裏に
音駒で研摩と黒がいましたー|д゚)チラ


また
その2に
続きます🤭❤️





これは
アメブロのアイコンで

影山ー🤭❤️
絵がないとアレかなーと
オマケに載せてみました。

やっぱり
漫画のほうが
楽かなー?描くのは🤣💦💦


珍しく午前と午後で分かれての
予約更新


その次に続きまーすウインクスタースタースター

またあとで🖐