お申し込みはお済みですか?(・∀・)

 

 

 

 

 

ナリ心理学®︎後援協力

 

7/6(土)13時〜

秋月サエコ

サンクチュアリ出版

限定トークイベント

 

 

 

 

お申し込みはお済みですか?()

 

顔文字デカくすんなwww

 

 

 

 

 

 

ほかの認定メンバーが

応援記事で語ってたけど。

 

かみじにも語らせて。w

 

 

 

すーごいことなんですよ、

出版社さんで単独イベントキョロキョロ気づき

 

 

 

古参のかみじが知る限り

 

認定メンバーで

出版社さんで話すのって

サエコ先生が初めて!!

 

 

 

それだけ

サエコ先生の活動に込められた

 

みんなの子育てを応援したい!

子どもたちに人生を楽しんでほしい!

 

って想いとメッセージが

周りに伝わって

応援されてるんだもの。

 

 

 

かみじも

そんなサエコ先生の

活動と想いに共感したので

「ワタシも使って!」と

 

会場スタッフとして

サエコ先生の応援を

させてもらうことにしました。

 

お手伝いできてうれしいニコニコ



 

 

 

 

あと

子育てられ論®︎の話。

 

 

 

ワタシも

ナリくんから学んだけど

子育て「準備」

をするという考え方。

 

 

 

 

 

本当に

知れてよかったんだよね。

 

 

 

だってワタシは

非ダイヤになった身だから。

 

 

 

 

非ダイヤ時代のかみじが

考えてたのはさ

 

子育ては

妊娠してから勉強するもの

だと思っていて

 

だから

そんな先のことより

目の前の悩みが大事だった。

 

 

 

 

たとえば

 

 

どうしたら

パートナー選びでミスらないか。

 

 

どうしたら

損しない結婚ができるか。

 

 

どうしたら

親や親戚からの

面倒ごとをかわして生活できるか。

 

 

どうしたら

母親になっても女性として

大切にしてもらい続けられるか。

 

 

どうしたら

将来のお金に不安にならずに済むか。

 

 

どうしたら

私がしあわせになれるか。

 

 

 

 

この記事に書かれてるのは

過去のワタシの脳内だと思ってるww

 

 

 

 

 

 

 

ガチダイヤの

ナリくんの子育てが楽しいのは正直

「まぁ、そうでしょうよww」

って思ってたけど

 

 

 

 

 

 

ダイヤ思い出し

子育てられ論を知った

元・非ダイヤのかみじ

子育てが楽しいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て「準備」

をするという考え方は

 

ガチ!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

その子育てられ論®︎が・・

 

 

 

ナリ心理学®︎後援協力

 

7/6(土)13時〜

秋月サエコ

サンクチュアリ出版

限定トークイベント

 

 

 

 

 

で、聴けちゃう

って話なんですよ。

 

 

伝わるだろうか。

この凄さ・・。

 

 

昨日サエコ先生に聞いたら

会場のお席と

懇親会のお席が

あとわずかあるみたいでした。

 

 

昨日の夜の話だから

もう埋まってるかもしれないけど。

 

 

このイベント

本当にアツいんで

気になった人は

サエコ先生の公式LINE

席あるか聞いてみて。

 

 

 

ちなみに

懇親会の会場は

和風カフェらしいです。よだれ

 

 

 

 

 

 

トークイベントで

子育てられ論®︎

をサエコ先生から学んで

 

 

懇親会では

ただいま子育て中の

ナリ心理学メンバーと

 

 

子育てられ論®︎やら

好きな話をゆるっと

お話ししましょう。

 

 

 

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

当日はナリ心理学の

活きがいい仲間たちと一緒に

会場でお待ちしています。

 

 

 

 

かみじでした。

image