かみじ公式LINEより

 

 

 

 

 

 

この人だけじゃなくて。

 

この人だけじゃなくて。

 

この人だけじゃなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

母親との関係に向き合う

(変換)→母親と向き合う

 

 

 

(さらに変換)→「母親にされて嫌だったこと伝えただけ」のひと、めっちゃ多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ントに、

ジで、

ちゃくちゃ多い(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

HMM(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れたけど(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親との関係に向き合う

(変換)→母親と向き合う

(さらに変換)→「母親にされて嫌だったこと伝えただけ」の人と会うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロハッお前もかぁあああーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなる(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

慣れたけど(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そこの仕組みお伝えするのは

セッションでできるからいいんだけど(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

でもその前に。

 

 

無料で読めるブログに

いっぱい書いてあるからぜひ読んでおくんなまし。

 

一番下におすすめリンク貼っとくからさ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさらいね。

 

 

 

 

「母親と向き合え」って言ってないのよ。笑

 

 

 

《母親との関係》に向き合う」の。

 

 

 

「母親を《理解》する」のーー。(・∀・)

 

 

 

 

 

 
 
 
あと、
母親との関係に向き合っただけじゃ
目の前の問題は勝手に消えないからね?(・∀・)

 

 

 

(ここも勘違いしてる人けっこー多い。笑)

 

 
 
 
 
 
 
目の前の問題が
なぜ問題なのかといえば
 
 
目の前に問題があるけど
自分で対処・行動できず
不満を抱えたまま我慢するから
悩むし、それが問題になるのさ。
 
 
 
 
 
 
なぜ母親との関係に向き合うと
目の前の問題が消えるのかといえば
 
 
目の前に問題が起きた時に
これまでは行動できずに
不満を抱えたまま我慢するしか
なかったことに自分で対処できるようになるからさ。
 
 
 
 
 
問題が問題でなくなるの
 
 
 
 
さーーーーーーー(・∀・)
 
いいたいだけだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメ記事読んでノートとペン
 
 
 
やっちまいな!!!(・∀・)
 
 
 
 
 
おすすめ記事!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

今日は寒いからおでんだー🍢
登録してねーーーー!🍢🍢🍢笑
 
 
かみじ公式LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

 

 

 

海ブログは毎週火曜 アサ7時 の記事を担当してます♫

 

 

豆ブログは第2・第4木曜 12時 の記事を担当してます♫