2021年の記事なんだけど、改めてやっぱこれだ!って思ったので再掲!!
 
 
 
 
**********
 
 
 
 
ナリ心理学に
また新しい概念が出てきたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強中の
無能ダイヤ凡人です(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漢字並んでて難しそうだったけど
 
 
 
 
ゆっくり読んだらだいじょぶでしたw
 
 
 
 
 
 
ナリくん元々わかりやすく書いてくれる人だったわ。大丈夫だったゲラゲラ
リンクしたにも貼っとくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がほしいものを取りに行くために
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分の持ってる無駄なものをまず捨てること」
 
 
 
 
 
 
 
 
かみじも
ナリ心理学に来てから
 
 
 
ることよりも
てることを意識して
 
 
 
 
自分がほしいものを取りに行ける自分になってきている(現在進行形)から、マジでそーーすなーーーー。ですわ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごてーねーに
捨てるものリスト付きだ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに書いてあるのは
かみじは全部持ってました照れてへぺろ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
押忍!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでそんで
大事なのは、ここに書いてあることを理解できることよりも
 
 
 
 
 
ここに書いてあることを実践できることね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は無駄なこともってるなー
に気づけることがまず第一歩で
 
 
 
 
 
それができたら
日常のどのタイミングでそれが発動してるか
自分でいっこずつ気づいていくことよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
このちーちっちゃくて
地味~~な取り組みや観察が
自分が叶えたい夢や
実現したい目標に繋がってるからさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かみじのブログは6月
3万以上のひとが読みに来てくれた。
 
 
 
ページビューなので同じ人も入ってるけどね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに1年前の6月は1か月で4500ちょっと。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
その間にやってたことは
 
 
 
 
 
 
自分がほしいものを取りに行くために
「自分の持ってる無駄なものをまず捨てること」
 
 
 
 
 
だったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションだって今でこそ
募集して10分で満席になるようになったけど
 
1年前は満席まで3日かかったりしてたしね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
結果が変わるまで意識したのは
 
 
 
 
 
人の目を気にすること
人からの評価を期待すること
劣等感から逃げること
ただ感傷的になること
理由をつけて行動しないこと
いまの自分の実力から目を背けること
 
 
 
 
こういう自分と向き合うことだったもんな
 
 
 
 
 
 
 
人の目を気にしないなら
自分の評価をするのが自分なら
劣等感と向き合うなら
感傷的になる時間を短くするには
行動するための理由はないのか
いまの自分の実力を認める
 
 
 
そんで、日々こーいう練習よw
これがもーチョー地味なん。
 
 
 
 
 
 
 
 
かみじセッション経験したことあるメンバーはこの日常に落とし込んでやる向き合う系作業のイメージなんとなくわかると思うけど、アレみんなにだけ言ってんじゃなくて、かみじだってガチでみんなと同じことやってんのよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカにされたくない
みじめに思われたくない
みたいな気持ちに
何度も振り回されながら慣れてきたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことしてても
できるペースで
ゆっくり時間かけて
仲間に助けてもらいながら
ここまで来てるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで焦らずに
今やるべきことやったら
 
大丈夫だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が違えば
持ってる今の課題って
みんな違うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで焦らずに
今やるべきことやったら
 
大丈夫だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで焦らずやろう。
 
 
 
 
 
 
 
時間はビビるほどかけていいから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(おわり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

こないだ上野お散歩してきた。

 

 

どんぐり。秋だね。

 

 

 

 

 

 

★いいね・リブログ・Facebookでシェア

ありがとう(・∀・)ノシ♡

 

 

 

 
 
 

 

かみじ公式ライン限定プレゼント

 

 

 

なんと。

ダウンロードもできます指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

かみじの最新情報を受け取る
 

メールかみじ公式メルマガ

420名以上が登録中!!

ブログで読めない話も読めちゃう。

最新情報が1番はやく届くのはここです。

 

 

スマホかみじ公式ライン

1000名以上が登録中!!

ブログで回答してる質問・相談の送り先はここ。

 

 

登録はどちらも無料!

ウザくなったらソッコー解除(ブロック)できます◎

 

 

image