2021年の記事。
このひとの今がどうなってるかまで知ってるからアレだけど、めちゃくちゃ懐かしい(・∀・)笑
 
 

かみじ公式LINEでのやりとりから

 

 

 

 

 

 

クソ母5種って競技名っぽい(・∀・)笑。

 

 

 

クソ母5種 シングル

クソ母5種 自由形

クソ母5種 無差別級

クソ母5種 団体戦

クソ母5種 総当戦

 

 

 

無差別級から下はカオスだな・・w

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

クソ母5ちゅるい知らない人いるかもだから

おさらいかねて書いとくね!

いちばん下に関連リンクも貼っときまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず母親は

 

 

 

 

ダイヤモンド

or

クソ

 

 

 

 

この2パターンしかなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちクソな母親は

5ちゅるいおる。5ちゅるい。

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

1、不機嫌な女

2、弱っちい女

3、可愛そうな女

4、心配性な女

5、男運の悪い女

 

 

 

 

これがクソ母5ちゅるいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学では

この5種に入ってくる母親を

「毒親」「ゴミ親」「ハズレ親」と表現したりもします。

 

 

 

 

 

 

 

一般的に使われる毒親は

虐待する親のこと指すと思うので区別してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクソ母5種目

全制覇の武士(もののふ)に育て上げられたってことだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
カエルの子はカエルじゃないけど
加害者は元被害者
悲しみの連鎖
って表現があるなか、
 

 

 

 

 

 

 

 

自分の母親がクソ母だって認められてることが

まずめちゃくちゃヤバい(素晴らしい)ことだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ完全には

クソ母に汚染されてはいなそうだ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからは

 

 

母親に依存している自分を

「手放す」じゃなくて「認める」

 

 

とアドバイスした理由というか補足になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の母親がクソ母だって認められてることが

まずめちゃくちゃヤバい(素晴らしい)ことなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ完全には

クソ母に汚染されてはいなそう(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

完全に汚染されてないだけで

クソ母のクソな価値観に洗脳はされてるねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その証拠に

 

 

クソな母親の特徴5つぜんぶに当てはまる母親

 

 

と書いていながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親からは「お前さえ生まれなければよかったんや!」とボロクソに言われて育っています。

 

 

父親がどのくらいゴミクソなのかは具体的に書けるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親のゴミクソさには一切触れられてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は感謝してない

めちゃくちゃつらい目にあった

母親から離れたかった

 

 

 

それは思春期や反抗期のことじゃなくて

32歳になった今も

無性に母親から離れたくなる時がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の に 、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親のゴミクソさには一切触れられない。

 

 

 

 

 

 

具体的に書けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の一番知られてはいけない秘密のような気がしてるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て手伝ってもらって

恩を仇で返したらバチが当たると思ってしまうんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそが「母親の呪い」ってやつですわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイやろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親に対して思ってる事を口にしてはいけない呪いなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

母親を否定することが許されない呪い。

母親を尊敬し感謝しないといけない呪い。

母親が間違っていても間違いの指摘は禁止される呪い。

母親が間違ったのではなく自分の力不足と考える呪い。

母親の期待を裏切ってはいけない呪い。

母親の意見が優先されてしまう呪い。

母親がいないと自分は何もできないと思ってしまう呪い。

母親が望む生き方をなぞろうとしてしまう呪い。

母親の幸せのために自分の時間を使ってしまう呪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら

自分の人生は

自分で選択したいことだらけだし

自分で選択することが自然ななずだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親の呪いによって

がっつりからめとられてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親に依存してるってのは

たぶん、この呪いのことだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親がなぜこんなことをしているかというのは

背景から理解する必要があるけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず母親って

 

 

 

 

 

 

自分のことを

「好かれない存在」

「必要とされない存在」

「欠けた存在」

 

 

 

 

 

と思っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私(母親)から生まれた子供だから

放っておいたら苦労するに決まっている滝汗

 

 

母親である私が失敗しないようにしっかり管理してあげないと…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、考えてそーだな(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居場所のない好かれない人だから

子供には自分(母親)が必要だと思わせることで

自分を満たしているのだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親を満たすために

あなたの大事な人生の持ち時間が吸われておる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親の洗脳は着々と完成に近づいておりまする・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親の呪いって

自分で行動を起こして跳ね返さないと

逃げきれないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

「手放す」じゃなくて

「認めて」って伝えたよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手放そうとする」ってのは

実際の行動よりも

脳内作業って印象を受けたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願ってても念じてても

 

 

 

 

行動して跳ね返さないと現実は変わらんのだ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ実家の近くなんて

母親の生得領域よね。

 

 

 

 

 

完全に領域展開されとるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

それは不利すぎる。

*ちょいちょい呪術廻戦のネタ挟んでくるのやめたげてww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ強力な呪いをかけてる母親

それも、相手に有利なテリトリー内で

 

 

 

 

とりあえず戦う! ◀

 

 

 

 

のコマンド選択は

かみじはおすすめできない。

 

 

 

 

 

 

やってもいいけど、無謀笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは相手を知る。

 

 

 

 

 

 

母親の呪いを祓うだけの

知識戦略

ナリ心理学で身につけるのだ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで母親によって溜められた

不満を吐き出す・ぶつけるのは

ノートで模擬戦するとよいぞ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみじ的おすすめは

 

 

 

 

 

 

◆現実での行動

物理的にいまは

子育ての大人手が必要なので借りておく。

 

 

 

 

 

 

 

◆心構え

母親に手助けは将来、

見返りを要求される前提と心得ておく。

 

 

 

 

 

 

◆水面下での活動

①呪いにかかってる自分を認める

 

 

②母親を知る(観察と理解、ときに本人取材)。

③呪いを祓う知識と戦略をナリ心理学で学ぶ。

④ノートで模擬戦。

 

 

①がっつりやって、

腹落ちしたら②~④組み合わせで

母親の呪いを跳ね返す力をつけるって感じかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご武運を!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショ内に出てきた動画や記事のリンク達ー!

ミテーー!ヨンデーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

かみじ公式LINE登録プレゼント

 

 

 

 

 

かみじ公式メルマガ

ブログで読めない話も読めちゃう。

 

かみじ公式ライン

ブログで回答してる質問・相談の送り先はここ。

 

かみじのインスタ

やってます!

 

 

image