この記事で予告した!かみじセッション体験インタビュー動画を公開したよー!!

 

 

 

 
 
 
かみじ公式LINE公式メルマガに登録してるみんなにはイチ早くプレゼントの案内させてもらったんだけど、さっき見たら100名以上のひとがプレゼント受け取っている様子でした!!!キョロキョロ気づき
 
 

 

 

 

 

これは公式ラインとメルマガのみんなにもした話だけど。

 

 

プロとして心の仕事を続けてると

かみじがダイヤ思い出した話

って段々と

出てきて当たり前

になってきちゃうけど

 

 

かみじセッションを経て

ダイヤ思い出したって話は

説得力とか

親近感とか

リアルな感じとかが

またぜんぜん違うと思うキョロキョロ気づき

 

 

 

顔出しありで

インタビュー出演OKくれた

ご協力あっての

動画プレゼントですキラキラ

 

 

 

 

プレゼント動画の視聴方法

 

かみじ公式LINEを開くと

画面下にバナーが出てくるので

右側タップすると見られるよ(・∀・)

 

 

 

 
 
 
 
かみじから
ダイヤモンド思い出したい人
それから
ナリ心理学好きなみんなへ
お年玉だよ☆笑
 
 

 

 

はっぴーNEWいやー!(・∀・)

 

 


 

 

 

かみじ公式メルマガ

ブログで読めない話も読めちゃう。

 

かみじ公式ライン

ブログで回答してる質問・相談の送り先はここ。

 

かみじのインスタ

やってます!

 

 

image