ナリ心理学の鬼のようにリブログされてるシリーズのひとつ。

 

 

 

 

 
 
 
ここは過去の経験を通して
ものすごく、教訓だったところ。笑。
 
 
 
 
 
 
これ死んでも忘れて欲しくないんだけど。
 
旦那(男)という生き物は、「とにかく褒められたい(。・ω・。)」と思って生きているよ。
 
バカみたいに、「褒められたい(。・ω・。)」としか思ってない。
 
いや、バカである。男は100%バカです。バカ。
 
 

 

 

 

 

 

すでに使ってる人からしたら
自然すぎて意識してない人すらいると思うんだけど
 
 
 
これって
これ以上補足することが何もないゴールデン方程式。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いことに
 
 
 
 
 
旦那(男)という生き物は、「とにかく褒められたい(。・ω・。)」と思って生きているよ。
 
 
 
 
 
 
 
相手に気持ちよく動いてもらうため
に使えるものなんだけど
 
 
相手をコントロールしようとして
使うと上手くいかぬのだわ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
前に付き合ってたひとの話だけど
 
 
 
旦那(男)という生き物は、「とにかく褒められたい(。・ω・。)」と思って生きているよ。
 

 

 

 

この考えには

わかる、そうだよね!

って思ってたつもりだったから

 

 

 

「○○してくれるとうれしい~ラブ

って当時の彼に言ってたらさ
 
 
 
 
 
相手から
 
『そうやって言って、俺にやらせようとしてるだけでしょ。えー
  
 
って言われてさ。笑。
 
 
 
 
 
 
『そっちの都合ばっかり乗らないからなえー
って言われた気がして
 
 
がびーーーーーんガーンガーンガーンってなったよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性にはヒーロー願望があるって言うけど
これが通用するのは
 
 
 
 
 
 
自分のパートナー(妻・彼女)は
自分にとって喜ばせたい相手
 
 
 
 
 
自分のパートナー(妻・彼女)は
居るだけで価値がある存在
 
 
 
 
 

 

って図式に限るんだよね笑い泣き笑。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かみじの失敗は
隠してたつもりでもカルピスが薄かったので
 
  
 
自分の欠けてる部分を安心させてくれるもの
として(当時)選んだパートナーは
 
 
 
 
 
「こんな価値のない私」が選んでたので 
彼の方がかみじにとって
「居てくれるだけで価値のある存在」
になっちゃってたところ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
パートナーって
自分にとってぴったりの相手と一緒になるからさ
 
 
 
 
 
 
「居てくれるだけで価値のある存在である彼」に対して

「こんな価値のない私」

 

 

 

 

いくら褒めようがおだてようがww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えw、居るだけで価値のある存在の俺が

その要求を飲むメリットってなんかあるわけ?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

って話なのだな~。

 
 

 

 

 

 

 

 

いとかなし、、、ガーンな話である。爆笑。w

 

 

もちろん、自分のカルピスが薄まってても

相手がダイヤモンドを思い出させてくれるパターンも存在する。

存在するけど、確率はペガサス見つけるレベルの運がいいひと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでるひとのなかで

 

 

 

 

 

夫婦関係

彼との関係

お互い本音で話ができる関係にリフォームしたい

 

 

 

 

夫婦関係

彼との関係

終わりにしたい

 

 

 

 

お互い本音で話ができる相手

出会いたい

結ばれたい

 

 

 

 

 

 

ってひとがいたら。

 

 

 

 

まず自分から変わっちゃう方が

ペガサス見つけるより全然はやいからオススメ ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的にどうするか、だけど

 

 

 

 

 

 

 

自分は居るだけで価値がある存在

 

 

 

 

 

ってことを、 思い出す だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみじの経験上。

 

 

恋愛における駆け引きのセオリーとか

男性心理とか勉強するよりも

楽にフツーにモテてしまうと思う。笑。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ポイントは
 
 

 

 

 

 

自分は居るだけで価値がある存在

 

 

 

 

 

ってことを、 思い出す 。

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したあとに一緒になった

今の旦那さんはホント↓このとおり。笑。

 

 

 
 
これ死んでも忘れて欲しくないんだけど。
 
旦那(男)という生き物は、「とにかく褒められたい(。・ω・。)」と思って生きているよ。
 
バカみたいに、「褒められたい(。・ω・。)」としか思ってない。
 
いや、バカである。男は100%バカです。バカ。
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みの旦那さんから
「僕のこと褒めていいよ(。・ω・。)」の報告メールが届くww

 

 

 

 

 

お互いに素直でわかりやすいのがいいよね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

★いいね・リブログ・Facebookでシェア ありがとう!!(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

かみじ公式LINE

 

 

かみじFacebook

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

海ブログは毎週火曜 アサ7時 の記事を担当してます♫

 

 

豆ブログは第2・第4木曜 12時 の記事を担当してます♫