マジこれ

ナリ心理学で知って衝撃だったトップ5入り確実なのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やる気」なぞ、

存在しませぬ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもないのだ、そんなものは。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に非常に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな話で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の現実には

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと

 

 

 

 

 

 

やりたくないこと

 

 

 

 

 

 

この2つしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいすか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと

 

 

 

 

 

 

やりたくないこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいと思ってるのにやれないこと

やった方がいいのはわかってるけどできてないこと

やめようと思ってるのにやっちゃうこと

やらない方がいいのはわかってるけどやめられないこと

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものは、ない(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと

 

 

 

 

 

 

やりたくないこと

 

 

 

 

 

 

この2つしかないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいと思ってるのにやれないこと

やった方がいいのはわかってるけどできてないこと

 

 

 

 

 

 

 

これは、あなたがやりたくないことことだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめようと思ってるのにやっちゃうこと

やらない方がいいのはわかってるけどやめられないこと

 

 

 

 

 

 

 

これは、あなたがやりたいことなのよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらないことでメリットがあって

 

やることでメリットがあるからよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は人それぞれだけどね。

 

 

それをやらないことで

それをやることで。

 

 

絶対あるのよ、メリットが。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の理想を達成するためなら

その途中にある工程がめんどくさいものだとしても

それはやりたいことだから、自然とやってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいと思ってるのにやれないこと

やった方がいいのはわかってるけどできてないこと

 

 

がある時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然とできないってことが自然なのに

 

 

 

 

 

 

そのままじゃいけない気がする とか

 

やりたくないことなのにやろうとしてる ことが

 

 

 

 

 

 

いらないよねねー笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めてやりたいと思っているようで

実は自分で決めていないものだった

 

 

 

 

 

とかは、本当よくあるけどね(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、大事なのは

 

 

 

 

 

 

 

現実が答えで

 

 

自分の反応が答えなのだから

 

 

 

 

 

 

 

やりたくない自分

やってしまう自分

 

 

 

をまずは認めてあげることよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを達成したら幸せなんてバカげてるのよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

やりたくないことやらないことの方が幸せで

やりたいことやれてることことの方が幸せじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら今すぐ幸せよ?(・∀・)?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたくないことをやらない自分

やりたいことをやる自分

 

 

 

 

をそのまま受け入れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏いないと可哀想、不幸

結婚してないと可哀想、不幸

好きなことを仕事にしていないと人生損してる

楽しく生きてないと人生損してる

 

 

 

こーいう

世の中でよしとされてることや多数派意見みたいな

外圧から決めさせられてる時にしてる行動は全部裏目に出る。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたくないことをやらない自分

やりたいことをやる自分

 

 

 

 

をそのまま受け入れられるだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここから幸せだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の理想を達成するための過程にいる自分はずーっと幸せだわよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね・コメント・Facebookでシェア 

ありがとうございます(・∀・)

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

かみじ公式LINE

 

かみじFacebook

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

海ブログは毎週火曜 アサ7時 の記事を担当してます♫

 

 

豆ブログは第2・第4木曜 12時 の記事を担当してます♫