7/14 予約状況です❣️ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!


7/14


2024京都大作戦後半❗️


ライブ編を‼️





源氏の舞台、基地から出て降りて見たのロットンだけ❗️😅



久しぶりのロットングラフティー、懐かしかった❣️😊



そして牛若の舞台もスキッパーズのみ‼️










沢山の関西のライブハウスで顔合わす友達が沢山❣️😁



憲ちゃんと腹ごしらえしてから行ったから始まるギリギリ前くらいになって、にゃんちゅ、川ちゃん、よしきと写真撮れんかった…😩🙏🙏🙏



かずき、ひろみちゃん、長力くん、みゆきちゃん、ミノル、タケらも皆んな集まってた❣️



まあ、またいつでも会えるし、いつでも写真撮れるしね❣️😊



関西人以外にも






freakyのハヤくん❣️😁






これまたfreakyジャナイも来てくれてた❣️😁






つっじんも最近、よく会う❣️😁







ピース✌️とたつや❣️😁






たつや、ま今回もTシャツ破けてた‼️笑🤣🤣🤣






スキッパーズと言えばサトシ❣️😁






ワタルは疲れ過ぎてバタンキュ‼️笑🤣🤣🤣



良く頑張ってくれてました‼️😁






疲れ切ったワタルとこーさん、ひろこちゃん夫婦❣️😊








ねのかちゃん、ゆかちゃんも❣️😁

パパ(ワタル)のくだばってるのを見て笑ってた❣️笑😆







絶対スキッパーズの時、上げてやる❗️って思ってたからこーさんを皆んなに手伝って貰いながら上げたった‼️笑🤣🤣🤣



それに






パパさんも皆んなに手伝って貰いながら上げてやった‼️笑🤣🤣🤣



絶対ジャガーさんが喜んでくれるはずと❣️😁






おべっち、チエちゃん夫婦にも会えて一緒に盛り上がれました❣️😁








全8曲でしたが、もう『GOING SKIP』からボルテージは、上がり凄い勢いで最高の盛り上がり❗️



最後のAPOLLOまで尽きる事なく皆んなとあそべてホンマにヘロヘロになるまで燃え尽きてしまいました‼️😆









写真で見たらこんなにお客さん入ってたんやと❣️😊


来ていた関西のモッシュピットの住民たちもダントツ優勝❗️とか大作戦で1番良かった❗️とツイートしてくれてて同じ気持ちで遊べた事が何より嬉しかったです❣️😊



ホンマに皆んなありがとねー♪❣️😊





終わってからおべっちとチエちゃんとマンゴーのかき氷🍧食べに行って基地に戻ったら






テルヨさんが皆んなの為に仕込んで来たソーメンが振舞われてた❣️



皆んなに配ってると、なんか気持ち悪くなって来てスキッパーズの時にクビをやってしまったのと熱中症🥵でちょっと体育館で休憩して来るわと1人で体育館に向かった❗️



体育館の中はもはや野戦病院🏥の様に皆んなが横たわって寝ている‼️笑😆



俺も靴を枕に横たわる‼️



寝れんけど、1時間くらい休んだ❗️



でも、ラストの10FEETまで楽しめる元気が無かった…



体育館からの帰り道






奇跡的にゆうこりんに会えた❣️😊



基地に戻ってテルヨさんに帰るわと告げたら



周りから帰るの⁉️マジで‼️



何処かで聞いたフレーズが❗️



そう❗️牡蠣お好み焼きの旅‼️笑😆






またもや、やすことパパさんに突っ込まれ‼️笑😆



憲ちゃんももう足が限界やったらしく帰ると❗️



憲ちゃん、実は前日、張り切り過ぎて…








折れてたらしい…🤣🤣🤣



2日目そんな身体ってか足で良く来たもんだ❗️



ホンマにまた大きな伝説を残しやがった‼️笑😆







僕も




もうここから限界😵で帰りました…



帰る時に皆んなのゴミを預かってゴミステーションで一個一個分別の為、ラベルをはがし、なかなか大変でしたが、徳を積んだと思って頑張ってやりました❗️笑😆






最後にノア、ゆうくん、あかりちゃんにも会えて今度の東京遠征のチケットのお金も渡せ






ミノルに挨拶して秋の東京遠征での再会を誓い自転車🚲で帰りました❣️😊



が…






しかし…







家に着く辺りで思い出した‼️






家の鍵🔑持ってないやん‼️😱😱😱😱😱😱😱😱😱



って‼️




うわーーーーーーー❗️



どうしよう❗️



マジで今から太陽ヶ丘戻る元気ないし…



とりあえず、テルヨさんに連絡…



娘のタマちゃんに連絡してみて❗️と




すると…











家に居てるで❣️と‼️













何❓













おったんかーーーーーーーい❗️









10分くらい玄関前に座ってどうしようかと悩んでいただけに




家のドア🚪が開いた瞬間




助かったーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭




もうこれだけで十分幸せやわって❣️




テルヨさんもお陰で最後の10FEETまで堪能して帰って来ました♪














今年は『終幕』見れんかったけど、無事に家に帰れたことが何より❣️😊



また1年間しっかり鍛え直してあの丘に帰って行きたいと思いました❣️😊




また皆さん、来年も宜しくです♪😁



見たバンド…丘からENTH、RIZE、ドラゴンアッシュ

源氏の舞台…ロットングラフティーのみ

牛若の舞台…スキッパーズのみ



笑少なっ‼️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



後悔した事…メイソンズめっちゃ見たかったのに疲れ過ぎてそれどころじゃ無かった事と…



ホルモンと時にアノちゃんが出て来たのに見れなかった事‼️笑😆





そんな2024京都大作戦でした❣️😁


ーーーーーーーーーーーーーーーー


予約状況です❗️


7/14(日)は、🈵になりました❗️


7/15(月)、16(火)は、連休です❗️


7/17(水)は、🈵になりました❗️


7/18(木)は、12:00,13:30,14:00,19:00にカットのみ🈳がございます❗️


7/19(金)は、12:00にカットのみ🈳がございます❗️


7/20(土)は、🈵になりました❗️


7/21(日)も、🈵になりました❗️


7/22(月)は、定休日です❗️


7/23(火)は、9:30にカットのみと12:00〜17:00まで🈳がございます❗️


7/24(水)は、9:30〜12:00まで🈳がございます❗️


7/25(木)は、全体に比較的🈳がございます❗️


7/26(金)は、11:30〜13:30と14:00〜18:00まで🈳がございます❗️


7/27(土)は、🈵になりました❗️


7/28(日)は、11:30にカットのみと15:30以降🈳がございます❗️



※7/28(日)は、15:30以降大きく🈳が出ました❗️

土日希望でカラーパーマ希望の方は上手くご利用下さい‼️

早いもの勝ちです‼️







ではでは   😁