7/11 予約状況です❣️ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!


7/11


2024京都大作戦のレポートです♪


朝7:00には家を出て電動自転車🚲で太陽ヶ丘行きました❣️


テルヨさんは1時間後と社長出勤❗️笑😆


楽なんですが、やはり、太陽ヶ丘に入ってからの坂道は尋常じゃなくまあまあ汗💦だくだく💦


会場に着くともう既に沢山の人が並んでて『A』グループなので場所取りを頼まれてたので並ぶ…






暑い❗️いや熱い🥵





7:30から並んで源氏に入れるのが9:30❗️


我ながら良く並びました‼️😅


第一村人発見は、お客さんのマユちゃんでした♪😁






ひろみちゃんから連絡入って昨年と同じ所辺りに居るって事なので会場に入ると直ぐにダッシュ💨













今年も取れました❣️😊



ひろみちゃん、かずき、いつもありがとう❣️😊



後は皆んなが来るのを待つ‼️





メグがやって来てり❣️😁






カツケンも登場❣️😁






やすことパパさんもやって来ました❣️😁










ヒデこりん、カズちゃんも❣️😊






みかろん、ズミちゃんも❣️😊






足を引きずりながら伝説を作りに憲作も登場‼️笑🤣🤣🤣






サトシ、ゆーご、つって、タケも登場❣️😁





タケがミノルと千葉の子も連れて来てくれました❣️😊












ミノルとの再会に喜んで話し混んでおります♪😁






長力くんとみゆきちゃんも遊びに来てくれました♪😁









タマちゃんも来てくれました❣️😊






お客さんのひろつぐも❣️😁






四国のサカイくんと愛人何号さん⁉️笑😆






ワタル、ゆかちゃん、ねのかちゃんも遊びに来てくれました❣️😁






ゆきな❣️この日はゆきな一派のゆきなだけ参加❣️😁






こーさんも登場‼️😁






今年も無事に剛とも撮れました❣️😁






ヨシくんも来てくれて










ヨシくんも30歳になったらしい❗️時が過ぎるのは早い❗️😁







お客さんのコンちゃんとも会えました❣️😁






メシ食っていよいよスキッパーズに行こうと牛若の舞台に向かう途中、しゅーへいとリョウくんにも会えました❣️😁






ヒデとも会えました❣️😁






アミちゃん、さゆ姉とも会えました❣️😁






憲ちゃんと飯食おうと並んでて間違えて受け渡しの方に並んでて買う方に並ぼうとした時にこの青年は、「どうぞ❗️入って下さい‼️」って入れてくれた優しい子❣️😊記念に一枚撮りました❣️😊






憲ちゃんと飯食った時に隣で食ってた青年たち❗️

四国愛媛から来てたみたいで美容学校生で頑張れよと記念に一枚撮りました❣️笑😆





とりあえず、今回はここまで❗️笑😆



長い❗️



長くなり過ぎるから‼️



次回は、いよいよメインイベントライブ編(スキッパーズ編)と後半会えた方が登場します❣️😊



お楽しみに❣️😊



あっ、ちなみにテルヨさん、今回の大作戦で130円しか使ってませんでした❗️笑😆



持って来た飲み物と皆んなに配ったソーメンとお菓子とワタル、ゆかちゃんから差し入れして貰った大好きな練り物だけで過ごしました❣️笑😆






😁


ーーーーーーーーーーーーーー

予約状況です❗️

7/11(木)は、14:30,15:00にカットのみ🈳がございます❗️

7/12(金)は、🈵になりました❗️

7/13(土)も、🈵になりました❗️

7/14(日)も、🈵になりました❗️

7/15(月)、16(火)は、連休です❗️

7/17(水)は、15:00,15:30にカットのみ🈳がございます❗️

7/18(木)は、12:00、13:30、14:00にカットのみ🈳がございます❗️

7/19(金)は、12:00にカットのみ🈳がございます❗️

7/20(土)は、17:00にカットのみ🈳がございます❗️

7/21(日)は、🈵になりました❗️

7/22(月)は、定休日です❗️

7/23(火)は、全体に比較的🈳がございます❗️

7/24(水)は、9:30〜12:00まで🈳が
ございます❗️






ではでは    😊