旧キット1/100ゴッグ製作① | ジオン驚異のメカニズム
自分的に水泳部系はそれ程好きでも無いのに…

何故か積んでしまう


単純に全種類箱を並べたいダケ(笑)



お次はまたコレです


アッガイ同様

既に接着→乾燥待ちだったので

表面処理まで一気に



今回も基本無改造で。

1/100ゴッグは特有の

設定云々ではない…不思議な魅力のあるカタチだと思うので。

ただ

なんとなく手首や膝の可動部分の溝が気になったので

埋めてBJ化したのみです。

これで塗装はラクになりますが…

キットより動かなくなりました(笑

あと

1/144では違和感のあったサイズ差
1/100は良い感じ♪