定休日は往診日


狂犬病ワクチン、フィラリア検査、混合ワクチン、繁殖前健康診断、緑内障…などなど色々、お願いしましたニコニコ


我が家は犬だけで大所帯なので連れて行くだけで大変ですびっくり


正確には主人の猟犬チームと、ママチーム、お店の子に分かれてます。


狂犬病ワクチンって毎年、打たないといけないのが私は腑に落ちない(お?雲行き怪しいぞ)


今の医療なら、一生に一度接種すれば良いワクチンを作れそうだけどなー。


どっかデカいところが儲かるシステムなんだな(闇)


毎年、しなきゃいけないのは混合ワクチンだけにして欲しい〜。






柴犬3匹は生後3週間を迎えて、離乳食開始しました!他には、まだ乳飲み子が4匹音譜


めちゃ癒される毎日ですラブ


キジバトも来店しました。


お店の玄関フードにぶつかり脳震盪になったのかな。

近寄っても逃げません。


20分くらいは、ボーとしてました。


お店の裏庭にはキジバトファミリーが住んでます。 

トリミングしていると見学に来て、こちらもめちゃ可愛いです。


そうそう、淡竹も沢山、生えてきてます。

欲しい方は、どーぞどーぞ取りに来てください。



さて今週、土曜日は13時より長野県営総合射撃場でKGS射撃倶楽部のトラップ練習会になります。


今回は参加できる指導員さんが少ないかも知れないので(未定)トラップとフィールド射撃のみを考えています。


これから始める方の見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいねウインク


初参加さんも初心者さんも歓迎です🔰