13日に一緒に遊んだ皆さん、すみませんでした


当日参加4名いるはずのスタッフに次々と用事が出来て、最後は1人になるという集まりになりましたびっくり


そして誰もいなくなった…(と、書きたいけど一人は残っちゃってた)



フィールド担当の指導員さんが急に来れなくなる事態には、ピンチヒッター隠し玉キラキラSさんが急遽活躍してくださり感謝しています。



みんなのお写真写すつもりでしたが、Sさんの動画だけ撮ったとこで、私は射場から退却〜。




お皿は頭の上 少し左寄り



後で動画を見たら、きちんと割れてた(笑)右3本目の木のとこね。唯一のお写真だったから、ちょっぴり嬉しいウインク



本日は練習会じゃなく、みんなで射撃場で遊ぼう会でしたし、後半は私も撃とうと思ってました。


しかし急遽お呼び出しがあり、私と息子は帰路に着きました。


私も息子も撃ちたかった汗


乗って来た車は急いで帰る私が使うので、ライフル射場に悲しいかな…主人を置き去りにすることになりました。


車にも困った私達に、Sさんは帰りに主人をお店まで快く届けてくださり本当に頭が上がりません。


Sさんがいなければ、主人は重い荷物と銃を抱えて、店まで歩かないといけなかったでしょう。



ん!?

それはそれで面白かったかー。

シクったなー。オイ!

頼まなきゃ良かったか!?(笑)



今日のSさんの優しさを胸に、Sさんには絶対に銃を売らなければ!と心に誓いました(フル営業かけます)毎度ありがとうございます!


遊ぼー!と声を掛けた皆さんも、すみませんでした〜。トラップ面に私達がいなくお会い出来なかったお客さまもすみませんでした。


いなかったので、どなたが来ていたのかも把握できてませんで、お店に来た時に教えていただくとありがたいです。


練習会にしてなくて本当に良かったです。



さて…その晩のお店は…。



Sさんと期待のトラップ女子と私達の座談会

結果的に射撃場で会ってから12時間も一緒にいました。


射撃のお話、狩猟のお話と話は尽きぬまま夜は更けていく…。

帰るタイミングを逃してしまったお二人さま。4人が4人共、話が尽きず(笑)


トラップ女子は、仕事柄かタフな方で疲れを顔に出さず、その横のSさんは段々とお疲れが顔に出て対照的でウケました(笑)


話が尽きないだけなので、お店に何も用意はなく、お茶受けも無し。みんな、お腹すかんかい?と、ずっと心配でした。


良い大人4人、もうね修学旅行のノリ。

枕投げしちゃう?くらいな勢いで、お酒なしの健全な夜更かし。


異地域に住んでいるのに射撃、猟の話で盛り上がれるのは面白い。趣味とは、やっている最中だけじゃなく話だけでも楽しめる。


普段の生活、仕事では出会うはずもない出会い。


同じ趣味の仲間って面白い(笑)



深夜2時に帰宅すると息子に「店にいたの!?」と、ビックリされました。


どーせ、コタツで寝てると思ってたらしい。


夜ご飯はコンビニにしちゃおうか?とも思いましたが、帰宅した一人は高速2時間半、もう一人は1時間ほどの場所に住んでいます。


自宅で遊んでいた組の私が楽をするわけにはいかない!と無駄な仲間意識で夜中3時からフライを揚げ、お味噌汁を作り4時に夜ごはんを無事食べました。


無駄すぎる仲間意識…。

この意識は、いらねーな。


鶏は既にコケコッコー!と鳴き

外は明るくなってきました。


少し寝て、やりたかった射撃しに行きました。


鉛のように重い身体…うん。鉛の重さを知ってるからね。めちゃ重いっすよ。



長くなったので続く