こんにちは。今日は店主が指導員講習会の為、夕方まで不在になります。

明日も射撃場に詰めているので午後は店主は、いませーん。


生温く、話を聞きたい方は私がお相手しますので、お店にレッツゴーダッシュ


①ちょっと狩猟を始めてみたい…。

②クレー射撃って、どんな感じ?

③初めてのお店は緊張するわ〜。

④お菓子買って来たよー。


など、大歓迎照れ



で、話は全く変わり〜

今までシャルムさんのリュックを使ってきた私ですが

 



これね!これは軽いし、タツマで座れるし、座面に銃は置けるし、パンまで置ける!

汚れも付きづらく、猟には抜群なのですが


ちょっと面白いリュックも悩んでます。

   ↓↓↓    バケツなんですようびっくり



バケツってことは、お肉がビニールから液垂れしても大丈夫なんでしょうね(正規の使い方)




多分、モデルは外人さん。

外人さんは何をしてても絵になってしまうので、そこは置いといて、



見て!座ってるの!こりゃ買いか!?



こんなスツール的な素敵なアイテム💓


リュックの中に入れたおにぎりが潰れる事なく、サンドイッチがペッタンコにならないんじゃない?


バケツにホッカイロを入れたら保温は出来るし、こりゃ買いなのか?!


肉も入るよ(一応付け足しとくね)

ホッカイロ入ってたらヤバいけどねガーン



むか〜し、ファッションハンターだった頃、女の子らしく可愛いリュックを買ってルンルンと猟に行きました。


機能性より、ファッションの時代

お気に入りのリュックを背負って、スキーで仲間と忍び猟。


もちろん獲れちゃうよね。

そのために行ってるんだから。


「おい、肉を持てや」

「やだ!」

「持てや!」

「リュック汚したくないから嫌なこったプンプン


これもエピソードとして残りましたね。



「可愛いリュックも持てやしない(逆ギレ)」



今回のは悩むわ〜。

ご来店時に、みんなの意見も教えてくださいね。



次はドラサイトの紹介です。

名称が覚えやすくワクワクします。


ドラちゃんの4次元ポケットのようになんでも叶えてくれそう(個人的感覚)


雑誌 けもの道にも広告が載っていました。


照れ「送ってくださ〜い」と取り寄せしました。



ケースに、きちんと入っていますよ!

ほんわり高級感が漂ってきますね。



距離計も付いています。

まだ使っていないので使用感はお伝え出来ませんが、お店で実物を見れるので是非見に来てくださいね。



新しいものに興味ある!という方は

とりあえずサイトを覗いてみてくださいね