いつもお世話になっております。
バタバタ忙しくブログが更新出来てませんショック

最近のご来店傾向としては新規の方が多いように感じます。若い方も定年後からも始められるのが、猟や射撃の良いところですね

週末は、ありがたいことにご来店の皆様で賑わっています。じっくりと、ゆっくりと…というお客さまは平日に是非どうぞニコニコ

比較的、のんびりとした店内です。


さて、今週15日土曜日は県営射撃場にて13時よりトラップ練習会を行います。初心者さんも歓迎しますので、是非どーぞ。

また、スタッフが半日は射撃場におりますので、その他の銃種(ライフル射撃場面も可)不具合・調整なども射撃場にてアドバイスが出来ますので、銃に関するちょっとわかんない…などありましたら足をお運びくださいませ。


練習会に伴い、12時から17時頃までは留守になります。夕方は戻り次第の営業となります。


ご理解いただけますようお願いします😊




熊のことばかり書いていたブログですが
次は私が経験した市街地での駆除の話を書いてみようと思います。

また、お時間ある時にご訪問くださいね。



夕立後の二重の虹が綺麗でした😍



綺麗に丸い虹を見たのは初めてでしたー。