ブログを書く時間も無い年末年始でした

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


さて、11月に生まれたダルメシアン達ですが


あっという間に育ち、年明けから次々と暖かいご家庭に巣立っていきました。


どのご家庭も幸せそうで、皆さんとの出会いに感謝しております。優しさもたくさんいただきました!


ありがとうございました😊



子犬で、わちゃわちゃしていた頃が懐かしいです。

今は3頭になりました爆笑



年末のトリミングも忙しく、

我が家の娘達はボーボーのままキョロキョロ

元気ならボーボーでも良いや←えっ?(笑)



雪で喜ぶお店の主 ココちゃん。



銃砲部門は年末年始のお休み中は、

銃器故障の修理も多く、ほぼ毎日が仕事でした


せっかくのお休みに山に行きたい皆さんの気持ちがわかるので出来る限り、お店を開けて対応していましたが…


ぜひぜひ

猟期前にオーバーホール&点検をお薦めします!


すぐに直せる箇所もありますが、部品がお店に無い場合は問屋さんが仕事始めとなるまで、山はお預けになりますガーン



機関部は密閉されていて汚れ無さそうに見えますが、中はドロドロになっている場合があります。

せっかくの猟期、射撃シーズンに使えないことが無いようにシーズン前の点検は大事です。


しばらくオーバーホールをしていないな…

と思ったら、ご検討くださいねウインク


もう一つご紹介が。

タツマにピッタリなグッズラブラブ

コンパクトに折り畳めて持ち運びが楽な椅子です音譜


とにかくメチャ軽い!

私が小指で持てるくらい軽いです!

しかも安いっ!

確か…1500円くらい←確か…って(笑)


銃のソフトケースも豊富に入荷してきました。

ぜひ、ご来店くださいね☆