水族館 うみたまご | 髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

ブログの説明を入力します。

 

NIKON D300s

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8

 

 

 

 

先週の土曜日

 

 

子供の発表会のため午前中はお休みを頂き、待って頂いたお客様には本当に感謝致します

 

 

毎年、1月のこの時期にお遊戯会があり参加しているのですが、毎年1年1年子供やクラスのみんなの成長にびっくりさせてもらっております

 

 

私も気合入れて70-200 F2.8を持って行き撮っていきましたがファインダー越しに頑張る子供の姿に感動して涙を流していました

 

 

卒業式でもないのにやっぱり年を取ると涙腺がダメで困ったものです

 

 

まだまだ先の話ですが卒業式なんてどうなるんでしょう

 

 

さて

 

 

月曜日は保育園をお休みして、まあ子供も頑張ったということでご褒美に家族で水族館、うみたまごに行きました

 

 

行きがけにはパン屋に寄ったりドーナツ屋に寄ったり助さんうどんでご飯を食べ

 

 

昼から、うみたまごに行って動物を見る

 

 

なかなかみんなが休みが合う日がない中、家族みんなで楽しい1日を過ごしました