久々のブログ復活 | 青葉台団地センター停留所 活動記録

青葉台団地センター停留所 活動記録

私の活動記録をまったりと上げていきます。

って事で、15年ぶりぐらいにアメブロに戻ってきました。

 

私のホームページ、青空交通 青葉台団地センター停留所ですが、

2月25日に前身の「青空交通 澄空営業所」開設より20周年の節目の時を迎えました。

 

ただ、フレームを多用しているページでスマホだとかなり見にくいページであることは明らかだった為、

昨年11月頃よりスマートフォン対応へのリニューアル工事を行っております。

漸く、現役車両一覧、過去車両一覧、降車場(リンク集)が完成しましたので、

仮公開をしております。

 

何か誤記等ありましたらご指摘いただけたら幸いです。

 

これからも宜しくお願い致します!