新学期☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~



。.:*:・'°☆Live My Color。.:*:・'°☆
~わたし色を生きよう~
Luna(ルナ)です。


海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
profile
メニュー一覧→
天然石とアロマ→
ヒーリング→
子ども向けのメニュー→




学校はじまったね!
新学期は提出物が多くて、ちょっと焦ります。
家の地図を書くところ。
ママ、適当すぎる!って、いつも息子に嘆かれる気がする(^-^;

そして調査表には子どもたちの良いところをたくさん書いて提出するよ✨


息子も娘もクラス替え。
息子は当たりかな~・・・って言ってた^^
娘も仲良い子が一緒で、ほっとしてた^^
娘は5年生だから・・・5~6年生はたくさん小学校の思い出も作れる時だから、楽しんでほしいな☆




マリーローランサン☆
はじめていただいたよ☆
おいしくて充電される✨

いつもありがとうございます😊

セッションは遠隔がほとんど。
お会いしたことのない方も、お顔も拝見させていただいたことのない方もたくさん。
でも信頼してくださり、すごくありがたいです。離れていても、いつも幸せでいてほしいな~と祈っています✨大切に思える方が遠くにいてくださること、すごく幸せです。
そして、直接お会いできる方も、とっても貴重です✨触れられる喜びを感じます。





※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪