アプリダウンロードで全国どこからでも聴けるラジオ。 | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~



似合う赤。
似合うオレンジ。
似合う黄色い。
似合う緑。
似合う青。

似合う色を身につけると、顔色も明るく若々しく活力ある印象を与えることができます。
色のエネルギーで、生命力も高まります。

パーソナルカラー診断では、お肌、瞳、髪の色からおひとりおひとりが生まれ持った「色」の傾向から、より自分を引き立てる色を見つけていきます。

カラーセラピーでは、選ぶ色から潜在意識の声、本当の願望、実現するための課題が明確になるので、今、自分が何をしたら良いのかがわかります。


明日はラジオで色にまつわる・色々なお話しをします。サロンのこと、セラピーのこと、日々の気づきなど、シェアできたらと思います。


FMおたるのアプリをダウンロードすると、全国どこからでも、どなたでも聞いていただけます。ぜひたくさんの方にご視聴いただけましたら嬉しいです。

ご視聴方法についてはこちらをご覧ください♪→

3月20日はラジオでお話しします♪|https://ameblo.jp/kamii711/entry-12446699593.html

 

サロンでのカラーセラピー/パーソナルカラーに関しては、似合う色を診断したり、今自分に必要な色を診断したり、色によるヒーリングをしたり、アロマテラピーでヒーリングをしたり、瞑想をしたり、生年月日とお名前から本質を鑑定したり、様々なセラピーや診断をご用意しています。

色を使わないヒーリングをしたり、チャネリングをしたり、体の声を聞いたりしながら、波動を本来の状態へと戻し、本当の自分を取り戻すお手伝いや、日々変化するバランスと付き合っていくサポートをしています。

 

カラーセラピスト、アロマセラピスト、管理栄養士、ボディートーク施術士など、五感に優しくそしてパワフルに働きかけるアプローチの資格を活かして、トータル的にケアします。

赤ちゃん、妊婦さんから、子ども、学生、出産前後、専業主婦、働く女性、妊活、婚活、閉経期、ご高齢の方まで、女性の幅広い変化に対応しています。

お気軽にお問合せくださいね。