雪かき。・*゚ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

すっかり雪景色。

我が家の雪掻きは、息子くんが張り切ってやってくれるので、とっても助かります^^

お空にいる祖母が、雪かきをしたことがなくて、祖父が入院して初めて「雪かきって、どうやってやるの?」と母に電話がきたことがありました。
そんな夫婦に憧れていましたら、なんと息子くんがその役目をかってくれるというドキドキ


外遊びしなーって言ってお外に出したら、
息子くんにつられて、お友だちも一緒に雪かきしてくれました^^
頼もしい男の子たちです。.゚*。.*

わたしは玄関フードから見てます。笑




雪かきが追い付かないくらいの大雪ですが、船見坂は嘘みたいに綺麗^^

ロードヒーティングさまさま。




そして今日は、やっと幼稚園に行けた娘ちゃん♪

今年初めてのクリスマスページェントでした。.゚*。.*

入院してしまって、娘ちゃん自身が一度もページェントを見ていないので、いきなり本番。
下の子はたくましい。
うまく溶け込んでいました。.:*:・'°☆


クリスマスムード、高まってきました☆